※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お金・保険

Yモバイルのメリット、デメリットについて教えてください。現在の使用状況や母親の通話量を考慮して、月5000円が高いと感じています。ありがとうございます。

Yモバイルのメリット、デメリットは何でしょうか。

現在スマホはマイネオ、通話はソフトバンクを使用しています。母親がソフトバンクのガラケーですが、スマホに変えようと思ってます。毎月5000円くらいほとんど使ってないのにかかってて。笑

最初マイネオにしようかと思ってたんですが、Yモバイルも見てたらいいかなって。
ちなみに新規で番号は引継なし、通話はたまに数分でメールが一日10通くらいです。
この使い方なのに月5000円は高すぎると思って。

詳しい方教えてください^ ^

コメント

ママリ

詳しくはないですが、Yモバイルです☺
今は、二人で8000円位です。
特別デメリットは感じてません。その使い方なら毎月5000円なら確かに高いですよね!
今各社ガラケーからスマホに変えると安くでプラン組めたりするみたいなので、一度店頭で見積もりだしてもらったら良いかもしれないですね😊

きつね

ワイモバイルにして2年目ですが、1年目は携帯2台とワイファイ1台で1万以内でしたが、2年目1万超えはじめたので後悔してます💦
1台につき毎月1000円オフが1年間のみ有効だったからです。。

ぴぴ

ワイモバイルつかってます。

メリットは 最初の1.2年は安い
デメリットは 割引期間が終わるとそれなりの値段になる。データの繰越がない。
くらいですかね💦

はじめてのママリ🔰

ワイモバイルって最初は安いけど、安い期間終わるとたいして、今と変わらないのでやめました。
詐欺みたいなんですよね。やり方が。
どこもそうですが。