※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aachan
妊娠・出産

明日から正産期に入ります☺️うっすらとした生理痛はあるものの、なんと…

明日から正産期に入ります☺️

うっすらとした生理痛はあるものの、
なんとなくまだまだ産まれなさそうです😂

それよりも昨日はあんまり動いてなかったのに、
今日は横腹ら辺を蹴られて痛い痛い🤣

陣痛とは違うことで若干悩まされてます笑

いつ産まれるかなーと毎日ソワソワ。
でも大人しくもできないから、息子と公園とか行って
適当に遊ぶしかないかなー。

コメント

たんたんmama 🐰💜

明後日から正期産なので1日違いです🎵

昨日の満月パワーに期待したのに
おしるしきて 終わりました(笑)

  • aachan

    aachan

    おしるしきたんですね!
    まま。さんはもうすぐ会えそうですね☺️

    • 11月14日