※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
ファッション・コスメ

結婚指輪でハリーウィストンのツーウェイパヴェとラウンドマリッジリン…

結婚指輪でハリーウィストンのツーウェイパヴェとラウンドマリッジリングを購入しようと思っています。
憧れていたハリーウィンストンだけに緊張してしまいます😭隣県から車で行くのですが銀座、表参道、ミッドタウンどの店舗にしようか迷っています。購入されたことがある方、入りやすい店舗や服装はこうゆうのがいいなどあれば教えて頂きたいです😣

コメント

ELLY

東京じゃないですが、横浜のそごうにあるハリーウィンストンのお店は入りやすかったです🙋‍♀️
服は別に特に気にせず行きました😅

東京の情報じゃなくてすみません。

• うに

うに

お返事ありがとうございます!横浜はそごうにあるみたいですよね✨親に双子を預けての買い物なので都内のが近くて😭行けたら1番行きたかったです😭💓

服装、ありがとうございます!参考になります😊

• 11月13日
ます

ただ街の雰囲気が好きってだけですが、表参道です。
これからの時期、表参道のイルミネーション綺麗ですよ☆

あまりに小汚いのは『…。』ってなりますが、私は表参道なら綺麗目カジュアルでブティックバシバシ入ります😱

• うに

うに

お返事ありがとうございます!😊イルミネーションいいですね💓
    服装詳しくありがとうございます✨😭想像できて助かります✨

• 11月13日
  • ます

ます

渋谷で仕事しててよく足を飛ばしていたのもありますが、

表参道の方がカジュアルで入りやすい印象です♡素敵な買い物になると良いですね!

• 11月13日
  • ます

ます

あくまで街の雰囲気です😅

• 11月13日
  • うに

うに

恥ずかしながら飲みで夜の新宿、渋谷に行くくらいしか都内に行ったことが無かったので街の雰囲気とても参考になります😭💓色々教えていただいて嬉しいです、ありがとうございました✨

• 11月13日
  • ます

ます

No problem!ですよ☆

今年はやるかわからないですが、渋谷公園通り〜NHKの道も青の洞窟とのコラボでイルミネーションをやってたりします。12月入ってからだと思いますが。そちらも車でのんびり通る時間あるなら遠回りしても面白いかもです☆

• 11月13日
  • うに

うに

青の洞窟🤭💓そうゆうの好きなんです!!
    普段行かないしなかなか行く機会ももうしばらくは無さそうなので時間が許す限り見て帰りたいなと思います🌈

ぷち情報までありがとうございました💓🥺!優しい✨主人と相談してお買い物楽しみます✨

• 11月13日
m

同業者なので入りやすいかはわからないのですが…
やっぱり銀座店にどこのブランドも力を入れていると思います。
ブランドの顔と言われる店舗はやっぱり銀座にあります。
せっかくでしたら銀座店がおすすめです!
服装はジャージとか小汚なくなければ大丈夫だと思います😊
せっかく久しぶりのデートでしたら、ワンピースにヒールのパンプスとかどうでしょう💕
気に入るものがあるといいですね~😄
いい店員さんにも巡り会えますように✨

• うに

うに

同業者さん🤭✨お返事ありがとうございます!!

初めは銀座本店と考えていたのですが銀座のイメージに負けて色々聞いてみようとママリに書き込みました!😭

そうなんです✨主人と久しぶりのデートでもあります!
    服装まで考えてくださって
    心強くなりました!そうしてみます!
    ありがとうございます🥺💓💓

• 11月13日
  • m

m

銀座ってセレブなイメージありますもんね!
    イメージに負けちゃうのわかります😁
    でも観光客も多いでしょうし、意外と大丈夫ですよ🙆
    せっかく憧れのブランドならブランドの世界観にも是非触れて頂きたいです~💕
    素敵な1日になりますように💗

• 11月13日
  • うに

うに

勇気が出ました!💓🥺
    ありがとうございます!

返事をくれた皆さん優しくてハリーウィンストンに余計憧れました💜笑

世界観に触れてみたい!!✨
    素敵な日になる気がしてきました💓😌嬉しいです、お気遣いありがとうございました💓

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!
もう購入されましたか??

個人的には、銀座店をオススメします
改装前よりも数段入りやすくなったことと、NYの本店と作りが似ているんです✨✨

もし、既にご購入済みでしたら、磨きに行きがてら寄ってみてくださいね💕

• うに

うに

お返事ありがとうございます😊💓皆さんの意見が全部よくて迷っていて、+双子用ベビーカーで行くので大丈夫か聞くためにカスタマー?に電話したら銀座が1番お店が広くて移動もしやすいのでと言われたので銀座にする事にして1月に予約を取りました✨

NYに作りが近いんですね😍知らなかったです!
    ますます楽しみです🥺!!

情報ありがとうございます💓💓

• 12月29日
  • うに

うに

すごく小さい双子用ベビーカーですがやっぱり雰囲気壊すかなとか他のお客さんに迷惑かなとか考えていて抱っこ紐の方がいいかな(グズグズ😢)とかお店には夫婦どちらかが入店して外で待ってようかとか考えてたんですがすごく優しい対応をして頂いてさすが高級店だなと思いました😭

とりあえず他の方の迷惑にならないように気をつけて行ってきます😢💓

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前は100万円以下の商品の扱いもなく、一階の受付で住所などを書くまで商品を見ることも出来ないくらいのお店でしたが、改装して入りやすくなりましたよ!!
    ぜひぜひ楽しんでいらしてください💕

はい、NYにいた頃何度か本店に伺い、あちらでも買い物させていただきましたので、銀座に行った時に似ているなーと思いました

• 12月29日
  • うに

うに

わあ😭入りやすくなって良かったです💓
    ありがとうございます☺️

• 12月29日