※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこっこ
妊娠・出産

夜中や明け方に腹と腰が痛むことがあり、朝になると痛みが収まる。前駆陣痛か心配。同じ経験の方、どうでしたか?

夜中や明け方に生理痛みたいにお腹と腰に鈍い痛みを感じることが何回かあります。
朝になったら病院に行こうかなーって思っても、朝になり支度などし動き出すと、痛みが紛れるのか、平気になり、様子見です。
前駆陣痛ですかね?
何回かあるので、このまま陣痛につながるのか、ドキドキする日々です。
同じような経験のある方、どうでしたか?

コメント

やんちゃの子達のmama

私も週数は同じではありませんがあります😭

• みやこっこ

みやこっこ

コメントありがとうございます❗
    生理痛みたいなの、ありますか!病院に行ったりはせず、様子見ですか?

• 11月13日
  • やんちゃの子達のmama

はい、寝れずに早く起きて身支度等済ませてると痛みが消えてしまうので病院にも行けず、検診で尋ねたことがあるのですが うーんって言われるだけでした😭💦

• 11月13日
  • みやこっこ

みやこっこ

寝られずに早く起きて、支度などしてると痛みが消えてしまうの、同じです!
    何で支度してると、痛みが消えてしまうんでしょうね?

私はもう38週で、いつ生まれてもいいので、このまま陣痛につながるのか、ひょっとしたら子宮口開いてるのか、ドキドキしています!

• 11月13日
  • やんちゃの子達のmama

私も不思議で仕方ないです😭

楽しみですね☺️
    出産頑張ってください💕
    私は38週に予定帝王切開なので子宮口は閉じておいてほしいのですが🤣🤣

• 11月13日
  • みやこっこ

みやこっこ

不思議ですよね、ほんとに。
    予定帝王切開なんですね。
    残りの妊婦生活、楽しんでくださいね🎵

ありがとうございます😄
    出産、ドキドキですが、なんとか乗り越えたいです👶

• 11月13日