※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
その他の疑問

近々、平針駅付近にある保育所babooを利用したいと思っております。見学…

近々、平針駅付近にある保育所babooを利用したいと思っております。
見学に行った際、保育士が冷たい感じがしました。
子どもに対して褒めるところを見ませんでした。
みんなと同じように行動できない子には少し怒り気味。
トイレに座ってる子を扉開けっ放しで放置。
おやつの時間に子どもにあげながら、保育士同士プライベートの会話。(子どもと会話しようよ)

ひどいなと思ったのですが、仕事の時間の関係上、認可外保育園がここしか入れられません。

働かないとお金が困る。
認可保育園に入れるためにはフルタイムで働かなければいけない。(日進市待機児童3桁らしい)

こんな状況なので、ここに入れるしかないとは思っていますが、実際に通っている方がいらっしゃいましたら、園での様子など、お話聞かせていただきたいです。

コメント

桜井さん

こんにちは(´・ω・`)私もそこ預けようと思ってたのですが、、なんだか良くなさそうですね😵💦今は託児所に預けてます!天白のファミリー託児所です!!先生たちもみなさん優しくて最近できたかもで、一軒家なのですがすごく綺麗でしたよ\(^^)/

• さつき

さつき

回答ありがとうございます!!
    今ファミリー託児所調べてみました!良さそうですね✨
    日進市在住のため、距離があるのでちょっと悩みますが、、視野に入れさせていただきます!!!!
    ありがとうございます!!

• 11月13日
  • 桜井さん

桜井さん

こんにちは(*^^*)美容院の隣にも保育所ありませんか?赤池だったと思います\(^^)/

• 11月13日
  • さつき

さつき

今実はそこの美容室の隣の保育所通わせているのですが、8:30-17:30までで延長保育なしなので、仕事上12月から預けるのが厳しくなってしまう為、転園を考えてます😭

• 11月13日