※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
家族・旦那

ありえない(笑)旦那の兄(デフっちょ)と76になる父親が着なくなった…

ありえない(笑)

旦那の兄(デフっちょ)と76になる父親が着なくなった服を旦那に?は?旦那に!?😵
軽く頭パニック😱💦

旦那もやし体型ガリ(笑)じーさんとは身長差あるじゃん?年代も違うしなぁ…で出た答えは…。

絶対着ないから気持ちだけもらっときます♥で断っといたよ言ったらさすがに拒絶できないタイプの旦那も珍しくありがとうたしかに絶対着ないわな🙄って言ってきた🤣

我が子達の体格の違いをまず把握しようかお母さん…。

突っ込み所満載で困ったな🤣💦

最近何かあったらしくやたら何かと片付けしまくってるみたいだからあまりうるさく文句は言わないでおこう😑

私、断るのは得意なんで(^_-)-☆

コメント

な

えっ!迷惑すぎますよね?!w

  • ゆいx

    ゆいx


    はい、だいぶ迷惑です😅

    ただ、旦那実家が車がないんで、もらったふりして捨ててあげるでもいいのかな〜とひそかに思ってます😂

    • 11月13日
deleted user

ボケたのでは?ツッコミ待ってたとか😂😂😂😂
なかなかあり得ないですね(笑)

  • ゆいx

    ゆいx


    まだボケちゃいないので大丈夫ですよ🤣

    普通ならありえないですけどたぶん気づいてくれたと思いますwww

    義姉兄はたぶん話聞いたら突っ込み入れると思うので😂(笑)

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (笑)😂👍

    • 11月13日
  • ゆいx

    ゆいx


    コメント見てうけましたwww

    旦那には言えない突っ込み所満載…笑ってやってください🤣

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ツッコミたくなります😂😂😂👍

    • 11月13日