※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊娠・出産

誘発分娩で入院された方、最大何日入院しましたか?子宮口2cmで3日目、明日帰宅予定。

誘発分娩で入院された方、最大何日入院しましたか?
私は今日で3日目で飲み薬の促進剤を続けてますが、子宮口2cmから変わらず今日変化なければ明日の朝一旦帰宅になりそうです😰

コメント

るり

入院初日はバルーン入れて、そのまま陣痛来るかなと思いきや遠のいて、次の日点滴されました。
点滴直後は少しお腹痛かったのですが、昼頃遠のいて14時頃先生に破水させられてそこから一気に進み16時半頃生まれました!

• わか

わか

破水から早かったんですね!
    私も早く破水したいです😅

• 11月13日
  • るり

るり

無痛の麻酔打ってもらったら筋肉が緩んで一気に子宮口が開いたみたいです💦
    内診されたときに、先生に何も言われずに破水させられたのでかなりびっくりしました😭
    出産頑張ってくださいね💗

• 11月13日
  • わか

わか

何も言われず破水は怖いですね!😱💦
    ありがとうございます!がんばります!😌

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

1人目3人目誘発でしたが飲み薬でなく点滴だったからかその日の内に産まれました😌

• わか

わか

点滴はやはり効果あるんですね😮とりあえず今日1日がんばります😌

• 11月13日