※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天音
子育て・グッズ

長女が幼稚園で仲良しの男の子と手を繋いでいることについて、家族の反応や対応について相談しています。

長女が幼稚園に行ってて、同じクラスに仲のいい男の子がいます😄
先生の話では、毎日バス乗り場まで手を繋いで行ってるらしいです❤️
抱っこ(ギュー)したりしてると娘は言ってました(笑)


この前バザーで、その男の子のママに
『いつも仲良くしてもらってるみたいで、ありがとうございます。娘が大好きみたいで(笑)』とご挨拶したら
『あぁ、よく話に聞いてますよ😊あはは、恥ずかしい😊』
と男の子の方もお家で娘の話をされてるみたいでした😄


昨日旦那が娘に
『今日は幼稚園で何したん?』って聞いたら
『●●君(その男の子)と手を繋いだ❤️』
って言ったら
『誰やそれは😤(笑)手繋いだらアカン‼️(笑)』
と長女大好き旦那はヤキモチやいてました😓

そしたら娘が泣きそうになりながら
『ママ😖パパが●●君と手を繋いだらアカンちまて😢😢😢』
と言ってきました(笑)
もちろん私は
『大丈夫😄お友達で仲良しなんやから、手繋いでいいねんで❤️』
と言ったら笑顔になりました(笑)

やっぱり私は応援したい(笑)
もう年少でも、女なんですねー(笑)

コメント

なごみ

お子さんもパパもやり取りの全てがかわいいです💓
私も応援したい!(笑)

  • 天音

    天音

    男親と女親の違いなんですかねー(笑)
    なるべく、旦那には男の子の話はしなかったんですがね😁
    バレちゃいました(笑)

    • 11月13日
あーちゃん012925

かわいいですね😍

うちは3歳の男の子ですが、年上が好きなようで、去年はクラスの担任の先生が好みだったようで、毎日これ着たらカッコいいって言われるかな?とか、新しい服を着た次の日は、その先生にカッコいいと言ってもらいたくてルンルンで保育園いってました。

今のクラスは好みの先生がいないからなのか、○○ちゃんのお母さん好きと言って、そのお母さんに会った時はなんでも自分でやったりしてます(笑)

  • 天音

    天音

    年上好きなんですねー😍
    しかもオシャレさん❤️
    将来モテそうな雰囲気でてますね😁

    娘はバス通園で男の子とは乗るバスが違うので
    まだ手を繋いでるとこを見た事ないんですが
    見てみたい😍(笑)

    • 11月13日
deleted user

可愛いですよね☺️
今頃は結構、ませてる子が多いので私も通わせる園でも普通にあるかなと思いますよ😃

子どもって親に話をしますよね😊
ほっこりしちゃいました(笑)🥰

  • 天音

    天音

    そうなんですね😍
    なかなか幼稚園の中を見る機会がないので
    最近の幼稚園事情がわからなくて(笑)
    普通にあるんですね❤️三角関係にならない事を願います(笑)

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時々幼稚園で行事がある時に見ていてありますよ😃
    そうですね😃(笑)
    仲良しって嬉しいですよね🥰

    • 11月13日