※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

12月にディズニーランド、シーに行く娘に冬でも着れるディズニーのコスプレ服を探しています。ネット以外で売っているお店を教えてください。

子供用のディズニーのコスプレ服の売っているお店を教えてください!

12月にディズニーランド、シーに行きます!
1歳6ヶ月の娘にコスプレさせてあげたいのですが、
ネット以外で売っているお店を教えてくださいm(__)m

希望
・冬でもOK
・着ぐるみではない
・プリンセスやミニーなど

ネットで探すとコスプレ衣装はあるのですが薄そうで、アウターを着るとはいえ冬には厳しそうなものばかりで...

ここで買ったよ!などありましたらよろしくお願いします!

コメント

3-613&7-113

娘には、ベビードールでミニーちゃんのスパッツ付きのスカート購入して上は白の長袖着せて行きましたよ。ディズニー行かない日でも、違和感なく上下別々にして着せられるのでそうしました。

チム

イオン、西松屋、ベビードール、バースデーで見かけたことあります😄

miiiiimama

先日うちの子はステラ・ルーをほぼ市販品の組み合わせでやりました🎵

ニット・モコモコかぼちゃパンツ(スパッツ・パンツ系も探しました)・ブルー系のチュールスカート・リリアンで作ったレッグウォーマー

去年は黄色のワンピースを少し改造して、黄色いトレーナーに青いスパッツでフランダー

ミニーちゃんなら
黒の上下に水玉スカート合わせるだけでもうミニーちゃんですね❤
靴がスカートの色と合わせたら更にミニーちゃん感が出ますね✧︎

アカチャンホンポにあるのを見掛けました✨

ポンチョコートは普段着にも良いので、プリンセス系の服にもピッタリだと思いますよ✨

• miiiiimama

miiiiimama

究極は赤やピンクのスカートにフェルトを丸く切ったものを貼ると簡単にドット柄になりますよ🎶手間はかかりますが出来なくはないですね。
    もしくは直線縫いで作るスカートの作り方があるので布買ってきたらスカートだけならどうにかできると思います❤

西松屋のネット通販にはミニーと白雪姫あったのでもしかしたら問い合わせするとどこかの店舗にはあるかもしれないですよ!!もしくは取り寄せできる可能性がありますね🎶

見つかりますように(-人-)

そしてディズニーを可愛く着飾らせて楽しく過ごせますように

• 11月14日
  • miiiiimama

miiiiimama

失礼しました。
    自分の所の返信で書いたつもりがくまさんの所に書いてしまいました。

すみません。

• 11月14日
はじめてのママリ

みなさまありがとうございます!!

アドバイスをもとに西松屋、しまむら、トイザらスに行ってきました!
残念ながらコスチューム系や
コスプレ出来そうな服は売っていませんでした😭
ハロウィンの時に行くべきでした😭

赤いドットのスカートってなかなか売っていませんね😭

あと行けそうな所はベビードールがあるのでそこにかけようと思います!

ドンキホーテや東急ハンズにもコスプレ系はありますが、東急ハンズは今も子供の衣装があるか分かりません😅

西松屋など、店舗により在庫がある場合もありますよ✨

しまむら。
しまむらも店舗によりある可能性がありますよ✨

サイトですがsmarbyにドレスなどあります。
服を買いましたが、しっかりしてる感じでした✨