※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠10週で食べつわりがあり、友達の家に遊びに行くか悩んでいます。友達が来るのがベストだけど、1歳の娘を連れて1時間かかるし、安定期まで待つべきか悩んでいます。どうしますか?

妊娠初期のお出かけについてなのですが、
今妊娠10週で食べつわりもあり、体調が良い日と悪い日と波があります😢先日友達から遊びの誘いがあり友達の家に遊びに行こうと思っていたのですが、旦那に安定期に入ってからにすれば?と言われました。友達の家に行くには電車とバスを使い1時間程かかります。友達がこっちに来てくれるのが1番いいとは思いますが友達の子供は訳ありで電車に乗れないので毎回私が遊びに行ってる感じです。1歳の娘はベビーカー嫌いなので抱っこ紐で連れて行くしかないのですが、みなさんだったらどうしますか?安定期に入ってから遊びますか?普通に遊び行っちゃいますか?

コメント

安定期になってから行きますね💦
なにかあっても嫌なので💦

• ままり

ままり

やっぱり安定期入ってからの方がいいですよね💦回答ありがとうございます☺️

• 11月13日

その日の体調も分からないしドタキャンするのも悪いし、体調が安定するまでは遊びにいかないです🙌🏻

• ままり

ままり

確かに当日具合悪くなってドタキャンも申し訳ないですよね😣落ち着いてから遊び行こうとおもいます。回答ありがとうございます☺️

• 11月13日
こころ

私も同じくらいの週数です。
不安なので最近のお誘いはキャンセルしてます💦
安定期になったらあそぼーねと約束してますよー

• ままり

ままり

そうですよね💦私も安定期に入ってからまた遊ぶ事にします😌回答ありがとうございます☺️

• 11月13日
ゆみ

私はつわりに波があったので、安定期入る前のお誘いは全部お断りして、安定期入ってから会いました‼️

• ままり

ままり

やっぱり安定期入ってからの方がまだ安心ですよね😌回答ありがとうございます☺️

• 11月13日
ままりん

私はガンガン外に出ています😂💦
私も体調良い日悪い日ありますが動けなくなるほどではないので1時間かけて出かけることもあります🙆‍♀️🌼
1人目妊娠中は割と慎重でしたが、今回は息子と家の中にずっといるわけにもいかないし動けるうちは動いとこうと思っちゃいます。。私たぶんお腹大きくなってきた方が動けなくなるので。。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます☺️私は体調が不安定なのであまりお出かけできないので羨ましいです😌確かにお腹大きくなったら動けなくなりますよね😫上の子いると特に。。

• 11月13日