※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
妊娠・出産

女性が、お腹の出方に性別差があるか不安。友人の男の子出産のお腹が尖っていて驚き。自身も男の子と言われているが、エコーで確認できず。

性別によってお腹の出かたって違いますか??
うちはふたりとも女の子で、お腹が大きくなるにつれて綺麗な丸だったんですが、男の子を出産したママ友2人から写真を見せてもらうとすごい尖ってて!
今回3人目が結構早い段階で男の子って言われたんですが、最近のエコーではお股が見えず😂

コメント

あーちゃん

男の子は突き出たような形きなりますよね!
うちも三人目だけ男の子でしたが、突き出てましたね!普通妊婦さんよりはあまり出てない方でしたが。🤰
だいたいの妊婦さんに当てはまるジンクス?!不思議ですよねー

  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    ほんと不思議ですよね!
    どのくらいから突き出るようになりましたか?

    • 11月13日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    6ヶ月あたりには、前にででる実感はありました。
    ほんと、後ろから見たら妊婦とはわからない感じでしたね😂

    • 11月13日
deleted user

違うって言いますよね(*^^*)

うちは男の子2人ですが、臨月になっても「後ろ姿からだと妊婦だとは分からないね」と言われていましたよ!前に尖って出るからですかね??(*^^*)
職場の同僚は女の子で、わりと早めに後ろ姿からでも妊婦だって分かる感じでした♪

  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    前に出るから後ろ姿ではわからないんですね!
    私はふたりとも体重が大幅に増えたので明らかにわかられてました😭(笑)

    • 11月13日
K.mama𓇼𓆉

同じく3人目にして男の子ですがお腹の出方は上2人の時と同じです😂

  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    もうすぐで臨月なんですね!
    がんばってください!
    やっぱり全員が当てはまるわけではないんですね💦

    • 11月13日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    ありがとうございます😊
    昨日女の子?と知り合いの方に聞かれたばっかりです。笑

    • 11月13日
はじめてのママリ🔰

違うって聞きますよね☺️
上が女、下が男ですが、違った気もします✨
下の子妊娠中、なスーパーとかで会った知らないおばあちゃんには、男の子でしょーと何人にも言われました😅

  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    違ったんですねー!
    私ももう少し大きくなると前に出てくるのかな?

    • 11月13日
ママリ

男の子ですが、お腹見てすぐに男の子だね!と言われてました🐛

  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    やっぱりそれは前に突き出てたからですか??

    • 11月13日
sk.

祖母が私のお腹を見て性別言い当てました🙄私は迷信だろうと思いますが…たまたまにしてもビックリでした(笑)