※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

悪阻がひどくてつらいです。会社の方々に理解されていて、GW明けに出勤することになりました。同じような経験の方いませんか?支え合いましょう。

こんにちは\( ¨̮ )/💗
昨日から悪阻が目立ってきました、、
吐き悪阻です☹️💫
昨日は朝起きた時から頭痛と吐き気が凄く
午前中食べたゼリーと水分を吐いてしまい
午後からは嘘のように元気になりました。笑
今日は朝起きた時は比較的楽で
会社に向かう車の中ではもぉ吐き気が止まらない
今までずーっと寝てて家事するのもしんどい😢
幸い、会社の方たちはみなさん出産経験有りで
理解があり今週休んでGW明けに出勤してみて
様子見ようと言ってくれています、、( i _ i )
有り難いです、、
悪阻が酷くて1日ダラダラ、食べたい物も分からず
とりあえずゼリーかフルーツ。
同じような方居ます?( i _ i )✨
お話しして支え合いましょう( i _ i )💗笑

コメント

あやぞぉ

あたしも吐きつわりひどく16wのいまも午前中がとくに吐きつわりがあります笑ムカムカして食べたり飲んだりしても吐いちゃいますww

あやま

わたしも6wぐらいから吐きづわりがあります(´・_・`)
食べては吐き、飲んでは吐きを繰り返してます(>_<)体重の減少が気になって過ごしてますが、赤ちゃんが元気な証拠!って思いながら常にトイレとお友達です(>_<)
わたしの職場も理解があるところで今療養休暇中です(T_T)

しおりこ❁

私もつわりと戦ってる仲間です\(^o^)/
一日中吐き気、でも吐けない・・・
1歳半の娘もいるので地獄です(TωT)
酸味が欲しくて、ヒットしたのは今のところ、きゅうりの浅漬け、干し梅、マックのバーベキューソース(ポテトつけて食べました)、ケチャップ多めのオムライス。
でもすぐ飽きちゃって・・・(TωT)
飲み物はリンゴやぶどうの100%ジュースでした。
ちなみに病院で半夏厚朴湯という漢方を出して貰い、少しは良くなりましたがすぐ元通りです↓↓
つわり脱出まで頑張りましょうね(TωT)

白雪姫赤りんご

私も6週入ったとたん、常に船酔い状態です😞吐きはしませんがそれはそれでツライ💦

私の職場も育児を乗り越えてきた方たちばかりなので、甘えさせてもらってます😊