※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

皆さん旦那さんの誕生日の際何作られてますか?元々料理は苦手で、妊娠中…

皆さん旦那さんの誕生日の際何作られてますか?
元々料理は苦手で、妊娠中はクックパッドなど見て何品も作るようにはしてたのですが
子供が生まれてからそうも行かず手抜きです、、
せめて誕生日位ちゃんと作ってあげたいのですがケーキ以外メニューが決まりません💦
参考にさせて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

簡単で豪勢にみえるすき焼きとかどうですか?笑

キウイ

旦那さんの好物がいいのでは?
我が家はたまたま2年連続グラタンやりました笑笑

はなまる

旦那さんの誕生日は毎年お子様ランチです🤣
だいたいオムライスにハンバーグか海老フライ、グラタン、サラダをワンプレートにしてお子様ランチ風に盛り付けしてます🍴

comugico.

簡単ならカレーですよ🍛!
普段のカレーでも盛り付けを変えて人参をハートでくり抜いたり、いつもは普通のサラダでもそれをポテトサラダやマカロニサラダに変えるだけでもご主人からしたら特別感が感じられると思います🥰

我が家は毎年、大量の唐揚げです🙌🏼夫に何食べたい?と聞くと100%唐揚げと答えるので(笑)

こまち

ローストビーフ、グラタン、サーモンとアボガドのタルタルなどちょっとフレンチぽく攻めました😚

ママリ

ローストビーフ、簡単で豪華に見えるので良いですよ😆

はじめてのママリ🔰

手巻き寿司とかどうですか⁉ある程度買ってきたもので準備できますし😊

ココまる♡

その気持ち素晴らしいです☺️👏

旦那さんの好きなものにしてみたらどうですかね☺️1度聞いてみるのがいいのかなとおもいます😻

喜んでもらえるといいですね💕

その

誕生日はだいたいローストビーフ(マッシュポテトと温野菜添え)、コーングラタン、ポトフですね。
主人が好きなので(笑)

旦那の好きなもの作ってます!!
カプレーゼ(トマトとモッツァレラチーズの薄切り)
鳥の唐揚げ
ポテトフライ
海鮮系のお寿司ケーキです!

揚げ物苦手であれば、揚げ焼きだったり粉まぶして焼いて甘辛ダレと和えたりするとそれなりに見栄えします!笑