※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠後に体型の変化でストレスを感じ、整形を考える女性の悩みについて相談があります。

わたしが100悪いのは分かってます。
ただの不満なので聞いてください。


妊娠して14kg太り、産後10kg痩せまた5kg戻りました。
それから毎日筋トレマッサージ4ヶ月頑張りましたが痩せませんでした。
それがいまとてもストレスです。
旦那は今のままでいい、自分が痩せたいなら頑張ればいいし無理ならそのままでいいと言います。
でも旦那は外出時、スタイルいい人や顔が可愛い子をよく目で追います。
ほんとは痩せて可愛い子が好きなはずなのに。
それに妊娠中にデリヘルも呼ぼうともしていました。
もうこれらもずっと根に持っていて不安しかありません。

妊娠してお腹はぶよぶよ今までタイトめなピチッとした服が好きだったのに今では全て着れず、ダボッとした大きめなお腹や足が隠れる服しか着れない。。

さっき旦那にTwitterで整形で変わった女の子のビフォーアフターの写真を見せて「整形でこんな可愛くなれるならしたい。男は整形だなんて気付かないしやりたい」と言ったら不機嫌になり話してくれなくなりました。
もちろん自分のお小遣いを貯めてです。

もうほんとに妊娠を後悔するほど辛いです。
旦那は元々太らない体質なのでわかってもくれないと思います。
痩せたいしかわいくなりたい。


周りの子は当たり前に整形していて可愛いです。
素だろうが整形だろうが可愛いに変わりはありませんよね、、

コメント

♡

可愛くなりたいのは
女なら誰でもですよね😆‼️

でも太ったからデリヘルを
呼ぼうとしたとか
そうじゃないと思いますよ?
ただ、単純に違う子を抱きたくなったとかそんなんじゃないですか?😅💦

旦那さんが見た目に対して
何も言ってないなら
別にきにする事ないような気もします🌟

整形もしたいなら
旦那さんの許可とかなくて
したら良いと思いますし、
ダイエットが無理なら
脂肪吸収とかもありますしね😉👍

一度きりの人生
したい事して良いと思いますよ😁‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それそれで嫌ですね( ᵕ ᵕ̩̩ )

    どんどんマイナスな方に捉えてしまって💦
    友達何人かが脂肪吸引やったことある子がいて、意味ないと言われてから考えていませんでした💦
    効果はあるんでしょうか‪( ; ; )‬

    • 11月13日
  • ♡

    まー、デリヘル嫌ですね!😓‼️

    した事ないので
    わかりませんが、
    それならやっぱり
    ダイエットするしかないかな、、と😓💦💦
    美は1日にしてならず。ですし
    少しずつでも減らせたらですね💕

    • 11月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌です‪( ; ; )‬

    ですよね、、
    ハートちゃんさんはダイエットしたことありますか??😳

    • 11月13日
  • ♡

    旦那さんは結婚前などに
    元々昔に行かれてたんですか?🌟

    ありますょ🌟
    でも何年も体型変わらなくて
    中1の体重より今の方が
    少しばかり軽いですね😅🌟

    • 11月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言ったことないと聞いていました、、。
    嘘だとは思っていましたが。
    私達はデキ婚だったので急いで旦那がお金を用意してくれた感じでした。
    公務員なので手続きもバタバタでストレスだったそうです。

    一番効果があったダイエット法教えて欲しいです( ᵕ ᵕ̩̩ )

    • 11月13日
  • ♡

    嘘ついたということは、
    きっと傷付けたくなかったんでしょうね‼️‼️

    手続きバタバタでストレス
    あるからって
    デリヘル呼ぼうとするなよ😅‼️
    って感じですね😱💦
    せめて、行くならバレずに行って欲しいな、、😓💦

    私はご飯抜くとか体に悪い
    単純なのしかできないですね😓💦💦

    • 11月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな嘘いらないですよね、、
    別に付き合う前なら気にもしないのに💦

    ほんとですよ( ˙-˙ )💦
    理由になってないしって感じでした😭

    でもそれくらいしないともう痩せないのかなって思ってきました‪( ; ; )‬

    • 11月13日
  • ♡

    付き合う前なら
    良いんじゃない?
    男を満喫してるなwwって
    くらいにしか思わないですね😉‼️

    バレてこっちが
    ストレスだわ。ですねー。😓💦

    やっぱりヘルシーなご飯食べて
    運動が1番なんでしょうけどね🌟

    若いと落ちやすいですが
    歳いくと落ちにくいですからね😅💦

    • 11月13日
おみ

私も妊娠中14キロ太って今自然に12キロ落ちました。あと2キロで妊娠前の体重なのですが身体の締まり?が無く、お風呂のたびに自分にがっかりします…。
帝王切開だったので激しい運動もまだ出来ず、筋トレも出来ません…。
旦那の為に、もうそうですが女のプライド的にもズタボロです。
傷が良くなったらすぐに骨盤矯正に通おうと思っております!
アピマルさんはもう行かれましたか?
やはり出産でどうしても開いてしまう骨盤。それを治すだけで痩せやすくなったり浮腫が取れたり、良い事尽くめなのでもし行かれてないようでしたら整形の前に骨盤矯正を考えてみてはいかがですか?^ ^
一緒に綺麗になって旦那に喜んでもらいましょうね💕

  • おみ

    おみ

    すみません…。
    ×旦那の為にも、もうそうですが
    ○旦那の為に、も、そうですが

    ×アピマルさん
    ○うぴまるさん

    でした😰💦

    • 11月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!!
    わたしも引き締まりが無く肉が垂れ下がっているような感じです💦
    わたしも帝王切開でした💦
    わたしは傷口が開いてしまい治りが遅かったので8ヶ月経った今でも行っていません‪( ; ; )‬
    12月から友人のやっている整体に行こうとは思っていますが(><)

    ありがとうございます😣✨

    • 11月13日
ママリ

妊娠中のデリヘルはうぴまるさんのどーのこーのではなく
旦那様の快楽のためだけに だと思います✨
私も同じ気持ちです。
母親としても女としてもかわいくありたい いつまでも。
そう思っています!
そして
素だろうが整形だろうが可愛いに変わりない それも同意です。
だから私は整形しました。結婚出産後。
整形した部位は目なので 体型などに変わりはないですが、 自分自身とても悩みましたし、主人ともとても相談しました。
最初は反対されましたが 納得してくれましたよ✨
努力でどうにもならない部分は整形してもいいと私は思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかねー💦
    わたしも整形は賛成派で、それで自信が持てるなら全然やっていいと思っています。
    でも旦那は整形なんかしないほうがいい。性格まで歪むといって否定します。
    可愛くなりたいだけなんだけどなーと、、

    • 11月13日
mee

なんでうぴまるさんが悪いんですか?産後、育児もあって大変なのに痩せる努力もしてるなんて凄いことですよ!😭
男の人は本当に無意識で女の人を目で追うらしいです。分かっていても凄く嫌ですが反射みたいなものだとテレビで言っていたので極力気にしないようにしています😅
私の夫も(付き合う前だか後だか分かりませんが)風俗に通っていました。仕事柄帰りが深夜の2時3時になりますが、やっぱり不安です。もう行かないときっぱり言いますが携帯にはAVのアプリが入っていたりするので、不安が拭い切れません😤どういった意図があって呼ぼうとしたのか分かりませんが、もしかするとうぴまるさんの体を気遣って性欲を処理しようとしたのかもしれません。(それでも許せませんが笑)
私はまだ妊娠中ですが既に産後太りや体型が戻るか本当に心配です。
骨盤矯正や着圧タイツなども試してみてはどうでしょう!体は割と形状記憶してくれるので長時間保つことも大切かと思います!
整形は箇所によって維持費がかかったり、歳を重ねると不自然になったりもするのでデメリットもよく調べた上で検討した方がいいですよ!
(決して整形反対派ではないです!私の周りでもプチ整形はよく聞く話なのでコンプレックスが無くなるならそれはそれで、素敵なことだと思います。)
長々とすみません😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういう生き物なんですね‪( ; ; )‬
    AVのアプリなんてあるんですか?!😯😯😯
    妊娠中は仲良しは普通にしていたんです💦なのに呼んでいたのがショックで、、
    着圧タイツは履いています💦
    でもあまり効果はなさそうでした😓
    矯正はいまこれから通おうか迷ってるところです。
    確かに選ぶのは大事ですよね💦逆に悪くなることもあるってよく聞きます(><)

    いいえ、ありがとうございました(><)✨

    • 11月13日