※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
ココロ・悩み

苦しい気持ちで、赤ちゃんがミルクを飲まないことで困っています。無理に飲ませたら吐いてしまい、身体も汚れてしまいました。どうしたらいいかわからない状況です。

今とにかく苦しい
全ていやで死んでしまいたい
赤ちゃんミルク飲まない
無理やり飲ませたら大量に吐いた
まだ5㌔ないんだよ
飲んでよ
吐いて汚れたから頭と顔洗った
鼻とか口とか水が入って泣いた
寒くて震えてた
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい
どうしたらいいかわからない

コメント

辛いですよね!!
でも大丈夫ですよ!!
よく頑張っていらっしゃると思います!
2人目ほんと苦しいですよね。
だれか頼れる人はいませんか?
辛い気持ちはいつでもママリで吐き出しましょーー!

はじめてのママリ🔰

2人育児思う以上に何倍も大変ですよね、、私も毎日苦痛で大変で毎日泣いてました、、
でもあと少ししたら楽になります。もう数ヶ月誰かに少しだけ手伝ってもらえませんか??

🎀

私も4歳と2ヶ月の子供たちの育児で
毎日疲れ果ててます。
今の辛い時期乗り越えましょ!!!
誰か頼る人はいませんか?
息抜きしてみてはいかがですか?
いつでもここで吐き出してください!十分頑張っていらっしゃいます!毎日本当にお疲れ様です😌

しんどいですよね😢
赤ちゃんのために沢山頑張ってるんですね。でも、赤ちゃんもママも十分頑張ってると思います‼️あまり頑張りすぎないでくださいね😭心配です💦
うちも吐き戻しすごいですが、お風呂入れるのも大変ですし、しんどかったらあたたかい濡れタオルで拭くだけでも全然いいと思いますよ✨

旦那さんやご両親、近所の方、市の方など、誰でもいいのでSOS出してくださいね‼️少し休みましょう😢✨

我が子も未だに小さめです💦
お腹すいたって泣かないし、おっぱいも飲まないし、ミルクも飲まない。。。
昨日も一昨日も離乳食のお皿ひっくり返されるし食べさせようとすると口開けないし💦
私も3、4ヶ月の時、マーライオンみたいに吐かせちゃったことありました😭
授乳も離乳食も苦痛です💦
辛いですよね💦
お互い頑張りましょう😢

はる

お疲れ様😄
2人育児辛いですよね!!
長男もミルク、母乳、少量しか飲まなかったし飲んだまて思ったらマーライオンでした。離乳食も余り食べなかったです😭
今、5歳なんですが病気しないし元気に育ってますよ😄

みみ

毎日しんどいですよね、お疲れ様です🙇‍♀️
私も全く同じ感じです••哺乳瓶では10〜飲んでも40、母乳も平均30くらいしか飲まず、よく生きてるなって程です。毎日毎日体重も成長も心配で、そのうえ上の子の世話に家事にほんと辛いです😭
特に飲まないってゆうのが本当に心配ですよね。私も哺乳瓶で無理矢理飲ませて、そしたら吐いて今までめちゃくちゃ時間かけて飲ませた分がパーになって、しかも片付けも大変で😢
気分の浮き沈みはありますが、もう飲まないのは諦めて、検診で何か言われたら気にしようと思います😭もうすぐ2ヶ月です。って書いてたら吐き戻したので、飲んだ分また、パーになりました😅

メロ

皆さんのコメントで昨晩は救われました
眠ることもできました
でも今日は怖くてまだミルクあげれてません
完ミじゃないので死にはしませんがもう疲れました…
こんな私にコメントありがとうございます