※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

ただの惚気っていうか嬉しかったことです😆💗今日旦那と出かけてて超綺麗…

ただの惚気っていうか嬉しかったことです😆💗
今日旦那と出かけてて超綺麗な女の人がいたので
あの女の人めっちゃ綺麗やん?ああいうひとが良かったやろ!って言ったら
おれ〇〇(私の名前)が可愛すぎてああいうひとみても綺麗とか可愛いとか全く思わんちゃけど😢と言われキュンときました!笑
あと今日頭痛くて夜ご飯つくれなくて旦那がお弁当持ち帰りしてきてくれたんですが〇〇の料理がおいしすぎてこの弁当おいしくない…と言われてキュン🤦‍♀️
こういうさりげないことを毎日言ってくれるので嬉しいです😆✌️
みなさんもキュンとくることありますか??🎶

コメント

さきりん

良い旦那様ですね!
羨ましい限りです☺️
そう言われると
嬉しいですよね❤️
こういう言葉1つで
家事に育児頑張れますよね😌

ぴにょ

羨ましいです😆✨
それは、キュンキュンしますよね💕

うちの旦那もテレビで芸能人みて「あんま可愛くねぇな」とは言います。
けど、あーちゃんさんの旦那さんみたいに〇〇(私)の方が可愛いとは言ってくれないんですよねー😂笑

あと、料理のことは嬉しいですよね♪
私も最近 下手なりにがんばって作ったのを「これ、うまっ!」って褒められました😆
「あぁ、そう?」って塩対応しちゃいましたけど、内心めっっちゃ嬉しくて旦那に背を向けてニヤニヤしてました 笑