※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himetan❤️
サプリ・健康

汚い足でスミマセン😭3日くらい前からぶつけたり物を落としたりした記憶…

汚い足でスミマセン😭

3日くらい前からぶつけたり物を落としたりした記憶がないのですが、両足の親指の爪の人差し指側に内出血というかアザみたいに紫色になってました💦
2ヶ月くらい前からかかとが痛い事もあるのですが、
元々事故の後遺症で腰とか痛くなりやすくかばって歩いたりもしてたし、寒くなって来たりして足が冷えてる時とか寝起きに多かったのでそれは血液の循環なのかなとも思ってました😅
あと子供2人17㌔くらい抱っこして荷物を持ったりもしてたので負担もかかってるのかと🤔

同じ様になった事がある方、医療関係者の方
原因はわかりますか?


病院へ行けばわかる事だと思いますが
お恥ずかしい話今は生活が赤字で余裕がないのと
子供を預けたり出来ないの💦

コメント

deleted user

昔、靴が合ってない時に、同じようになったことあります😭
長時間立ちっぱなし歩きっぱなしの仕事してた時でした💧

  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    コメント遅くなってスミマセン💦
    靴とか歩きっぱなしで思い当たるのが、こうなる前の日に動物園に子供を連れて行ってたくさん歩いたり抱っこして歩いたりが多かったんですよね😅
    靴はスニーカーで合ってないわけではないですが🤔

    そのあと病院とか行きましたか?
    それと自然と治りました?
    どのくらいで元に戻りましたか?

    • 11月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もスニーカーでなりました!!
    爪が伸びると同時に変色部分が上にあがってきて自然に治ったと記憶してます!
    そのスニーカーはやめました。
    病院には行ってないです😀

    私は靴が親指のとこだけきつかったのですが😭

    かばうように歩いていたなら、知らず知らずにそこに負担がかかったんですかね。

    私のと同じか分かんないですし、痛いなら行かれた方が良いかもですね😭

    • 11月14日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    お返事ありがとうございます☺️
    私も爪が伸びて自然と治るといいです😭
    そのスニーカーは妊娠前履いてたのででそれで合わなくなったのかもしれませんね🙄💦

    病院も考えてみます💦

    • 11月14日