※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

痛みや張りがない状態で子宮口が開いて入院。赤ちゃんは無事生まれましたか?

お腹の張りがなくても赤ちゃんが生まれた人はいませんか〜??

15時から生理痛がしていて、19時から腹痛が強くなって腰の痛みが付いてます😣張りだけつきません😭💦

腹痛が怖かったので病院に来てみたら、子宮口が1時間で2センチから3センチに進行していて、かなり柔らかくなってるので入院になりました✨

でも耐えられない痛みでもないし、張りもないです😭

コメント

mog

上の子の時は、張りが結局どういうものなのかわからないまま出産しましたよ🙌❤️

• ままり

ままり

コメントと希望をありがとうございます!🥺

遠方から祖母を呼んで上の子を見てもらっているので、今日生まれてきて欲しいです😣
    大人の都合😂

• 11月12日
🐒

私は張りは無かったです😳
痛みも2人目はもっと強くなるはずって思ってたらもう子宮口全開でしたよ😂笑

もうすぐですね🍀頑張ってくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!!

気持ちがすっごく明るくなりました😊

一人目もスピード安産だったので、私もちゃまさんのようにいつのまにか全開になりたいですっ!!

二人目まだ産後間もないんですね😍
    お産お疲れ様でした!!

• 11月12日
  • 🐒

🐒

私も一人目スピード安産でした🤱✨
    二人目もまだまだかかるね〜なんて言われてたのに全開だったので ままりさんもスグかもですね🥺

ありがとうございます🥰

• 11月12日