※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

産後2週間経ち、生理症状が出ている状況です。生理再開が早い場合や悪露中に同様の症状があるか、健診で確認する予定です。

産後2週間ほど経ちました。
徐々に悪露の量落ち着いていたのに昨日から生理2日目くらいの赤黒い出血があり、腰痛、股が腫れているような痛み、顔の浮腫、頭痛と、生理のときに起こっていた症状が出ています😥

母に話したところ、年齢が若いから体の回復めちゃくちゃ早いんじゃない?なんて言われて、確かにこれが生理だったらこの症状は納得です(笑)

産後2週間で生理再開なんてあり得るのでしょうか、、
また悪露が出ている間同じような症状があった方いらっしゃいますか?

今週2週間健診があるのでそのときに聞いてみるつもりですが、約1年ぶりに生理痛のような症状がきてつらすぎて心折れそうです😭(笑)

コメント

治まってきたと思ったらまた量が増えるということはありますよ😊
私の姉は産後1ヶ月で生理きましたが、2週間は聞いた事ないのでほんとに生理だったらビックリですね😳

私もそんなに早くはなかったですが、産後2ヶ月で生理来たので、え〜もう来たの〜😫て感じでした笑

• り

わたしも早くても1ヶ月後だと思っていたので、今混乱しています(笑)

約1年間生理なかったのかなり楽だったので、すぐ来られると残念ですよね😩

• 11月13日
まめ

私は産後一週間くらいたって落ち着いてたけど、まだ悪露が残ってて急にドバーッと赤黒い血が出てきました!
もしかしたらまだ残っているのが出てきたのかも?ですね🥺💧

• り

やはり残っていた悪露ですかね🤔
    突然量が増えたので驚きました🤭
    今まで悪露での痛みなどもほとんどなかったのでもう生理!?と混乱中です(笑)

• 11月13日