※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
子育て・グッズ

来年度4月に保育園入園希望です。現在内定中で、倉敷市なので内定だと10点減点されるでしょうか?

来年度4月に保育園の入園を希望しています。
現在令和2年4月でフルタイムの内定をいただいています。
倉敷市なのですが、内定だと10点ではなく減点になるのでしょうか?

コメント

楓花

すごいですねー!今から4月の求人あったんですか!?私も探してるので羨ましです💡内定でも就労証明書さえあればフルで10点だと思いますー!!

• ひかり

ひかり

回答ありがとうございます。
    職業柄、今4月の求人が多くてなんとか内定いただけました!
    内定でも10点あるんですね!
    少し安心ですが、それでも21点だと思うので入園できるかどうか…(T_T)
    お互い頑張りましょう!

• 11月13日
  • 楓花

楓花

4月からで就労証明書記入してもらって添付したらいいと聞きました👍1月が一次選考らしいので今の時点で21点あれば期待大ですね🥰うまくいきますようにー!

• 11月13日
  • ひかり

ひかり

そうなんですね!
    1歳児と3歳児なので難しいと市役所にも言われてますが…😭
    入園できますように🙏🏻

• 11月13日
のんこ

岡山市ですが、採用内定だとマイナス1点なので羨ましいです😭

• ひかり

ひかり

そうですよね😭
    ネットで岡山市はマイナス1点とみたので、もしかして倉敷もかなと思ってましたが…
    1点の差ってきついですよね💦

• 11月21日