※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月になり、三回食にしました✨お外の離乳食グッズでこれが便利!これがあったほうがいい!なんてものありますか😆??

9ヶ月になり、三回食にしました✨

お外の離乳食グッズでこれが便利!これがあったほうがいい!なんてものありますか😆??

コメント

あいこ

麺を切るハサミ✂️とケースは
あって便利です(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰早速買います💗

• 11月12日
ぷに

麺を切るのはほんとにハサミ持参してました。
麺カッターとか撃ってますが全く切れずで。
ハサミならなんでも切れちゃうので🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗
    やっぱりハサミが便利なんですね✍️✨必須アイテムになりそうですね👌

• 11月12日
みに

長袖を着る時期になったので袖までおおえるエプロンが重宝してます!あとゴミ捨てや汚れたものをいれる用の薄いビニール袋、BFのお皿がわりの紙コップ(皿やタッパーは荷物になるし、出先で捨てれるので)、コンビニでもらえる手拭きは常備してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長袖のエプロン買おうか迷ってました!お出かけしても服汚れるなーと思ってました!
    捨てれるのいいですね✨なんせ荷物がより多くなったのでナイスアイデアです👏✨

• 11月12日