※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きでどうしても泣き止んでくれないとき、みなさんどうしてますか?つ…

夜泣きでどうしても泣き止んでくれないとき、みなさんどうしてますか?ついさっきのはなしですが、30分おきとかに泣いて、とんとんしても座って縦抱っこしても泣き止まないので、ちょっと5分くらい家事しながら放置してみたあとに部屋にいったら、横で私の手を吸いながら寝ました。放置ってよろしくないですかね?💦添い乳や立って抱っこで寝かすと寝るんですが、癖になるのでしないようにしてます💦(真夜中に添い乳してしまうことはありますが、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

安全が守られているなら少し泣かせておいても大丈夫だと思う派です😂
泣き止まない時ってほんと泣き止まないですもんね💦