※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
妊娠・出産

今34w二人目です。前回まで自宅近くのクリニックで妊婦検診に通ってまし…

今34w二人目です。
前回まで自宅近くのクリニックで妊婦検診に通ってました。
次回から里帰り先の同じ法人のクリニックで健診予定です。

前回の妊婦検診では
後期の血液検査と、いつも通りエコーと尿検査を終えて、
週末を挟んで今朝、クリニックから電話があり、

里帰り先のクリニックを早めに受診してください。
検査結果について早めにお伝えしたいことがあります。
同じ法人が運営するクリニックなのでカルテを共有しているので細かいことは里帰り先のクリニックでもスタッフは閲覧できるので、できれば今週か来週あたりに受診してください。

と言われました。


受付では細かいことは言えないらしく、医師から直接聞くしかないようで、来週の頭に予約を取り直しました。


…この場合、何が考えられるのでしょうか?


妊娠糖尿病や高血圧症候群ならその場で分かりますか?

わざわざ電話をもらい、里帰り先のクリニックにこの旨を伝え予約を取り直しましたが来週まで不安です。

前回の検診では尿タンパクが少し出てました。

赤ちゃんの大きさは、平均だと言われましたが…


予想で結構です。


後期の血液検査などで、こんなことを言われた。など
経験ありましたら、教えてください。

よろしくお願いします

コメント