※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
妊娠・出産

予定日が25日の経産婦です。赤ちゃんのタイミングは分かっているが、早く産みたいです。1人目は42週まで、2人目は早く感じる。こんなことしてたら陣痛が来るでしょうか?

予定日が25日の経産婦です。
昨日の検診ではまだまだ産まれそうにないなあ😳お腹の中が居心地良さそうだねー!と言われました。

赤ちゃんのタイミングって分かってるんですが早く産みたいです!

1人目の時は42週まで伸びたので😂
2人目こそ~早くって感じです(><)

こんなことしてたら陣痛きたよーとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰sk

こんばんは💕私も25日予定日の初マタです😘⭐︎同じ予定日だから思わずコメントしてしまいました😂
私もまだまだ産まれそうにないなーって今日の検診で言われました😅
私も早く産まれてきてほしくてウズウズしてますw

安産で元気に産まれますように♪

  • りっちゃん

    りっちゃん

    一緒ですね🤩
    私もウズウズしてます\( ˆoˆ )/
    早く我が子に会いたいです!

    • 11月12日
(^-^)

私も25日が予定日です(*´꒳`*)💗💗
1人目の時は玄関で踏み台昇降したりスクワットしたりしてましたが、結局予定日当日出産だったので2人目の今は買い物や散歩に行くくらいしかしてません🤣
最終的に内診グリグリで陣痛きました😑

  • りっちゃん

    りっちゃん

    一緒ですね(*´∀`)
    私もまだ散歩位しかしてません。もっと運動して見ようなー😁
    内診グリグリは意外と効きますよね(*´∀`)
    私も前回それで陣痛でした!

    • 11月12日