※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未ママ
その他の疑問

小学校にお子さんがいる方に質問です。①小学校に提出する書類の保護者名…

小学校にお子さんがいる方に質問です。

①小学校に提出する書類の保護者名のところって旦那さんの名前書きますか?それともご自身の名前書きますか?

②PTAの口座引き落としって旦那さんの口座ですか?ご自身の口座ですか?

来年、小学校に上がる子がいて書類貰ってきたのですが…保育園の時みたく収入が高い方とかお母さんの名前、お父さんの名前とか別れてなくてどうすればいいのかわからなくて質問しました。

コメント

みなみ

①手紙類はわたしの名前にしています、わたしが読んでわたしがサインしてますので。

②学費給食費の口座はうちは銀行指定なので、口座作るときにわたしの名前で作りました。残高不足で引き落としできませんっていう学校からもらってくる書類は主人宛に来てます。

💛だふ💛

①提出する書類などは主人の名前を書いてます😊
②口座も主人のから引き落としにしてます😊
基本なんでも主人の名前です笑
大黒柱なので😄

①ものによって私だったり夫の名前を書いたりしています。PTAの係とかは夫に担当してもらうこともあるので、その時は夫の名前を書きます 笑
②私の口座です。

みあごろめ

全て夫の名前です。
口座も夫の物ですよ。
だけど電話番号は全て私のものを書いています。
夫に電話しても取れないので。