※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔ちゃん
妊娠・出産

会陰切開の痛みが強く、薬が効かず困っています。明日退院で上の子にも時間を割きたいが、痛みで何もできず、鎮痛剤の情報を求めています。

会陰切開の痛みがやば過ぎてストレスで何も出来ません、、💦
明日退院なのですが内診した時に痛過ぎて大泣きしてその後からもう何しても痛いし
カロナール処方してもらったけどそれでも痛いので
もっと強い薬を処方してもらおうと思ったらしてもらえず、、
明日は上の子を思いっきり構ってあげたいし出産終わったのに痛みを我慢するのは本当に嫌だし
座れない、寝てても痛い、まともに歩けない、、じゃあ本当鬱になりそうで…
母乳は早々に薬で止めているので母乳の心配はないので市販薬で座薬も含め鎮痛剤に特化した薬をご存知の方教えてください。
眠くならないのがいいです!

コメント

てんてん

私もそうでした😭
1ヶ月変な歩き方で、
お股が痛くなかったら…って夜中授乳しながら泣く日々でした!!
私の時は、ボルタレンで授乳もしてました!
飲んでから30分ぐらいで効いてきて、三時間ぐらいは落ち着きました。

早く良くなることを祈ってます☺️!

• 魔ちゃん

魔ちゃん

ありがとうございます😊
    市販薬なんですね!
    今ネットで調べました😢
    本当に早く解放されたい…心に余裕がなくなりますよね。。
    ご飯も立って食べないと辛いし泣く

• 11月12日
  • てんてん

てんてん

ボルタレン、市販薬なんですね!!はじめて知りました(笑)!
    いたいけど動いた方が治りは早いそうです。。痔もあって本当に辛かったです。
    傷さえいたくなかったら、、ってごめんねごめんねの日々だったのを覚えています😭
    傷も痛いし新生児の生活リズムに、私の時は真夏で冷房のない実家で、、ストレスで死ぬかと思いました。。

• 11月12日

私もかなり痛くて…大泣きして耐えられずナースコール押しました。
みてもらっても、傷は綺麗やけど〜って感じで、全くお医者さんに痛みが伝わらずイライラしました。笑
座薬入れてもらって、ようやくなんとか動けるレベル(すぐ効果きれる)感じでした😭

できるか分からないのですが、うちの病院は退院診察で外側?だけ抜糸してくれました。
抜糸したらそれはもうスキップで病室帰りたくなるくらいの開放感でしたよ!😂
相談されてみても良いかもしれません💦

• 魔ちゃん

魔ちゃん

抜糸いいってネットにもたくさん書いてありました!
    わたしも本当に痛いって言ってんのに傷口きれいですよーとか本当のほほん状態で、、
    でも院長先生ガチで怖いんですよ😢
    抜糸とか言ったら入院伸びそうでそれも嫌で、、
    明日退院で最後の内診だから勇気出して聞いてみようかな…
    でも本当怖いんですよね😥

• 11月12日

退会ユーザー

痛い痛いギャンギャン叫んでるのに「はいはい落ち着いて」って言われましたしね😂
    あんたは股間麻酔なしで切って縫われたことあるの!?って心の中で本気でキレてました😂

抜糸自体は一瞬ですので、入院がのびたりはないと思いたいですね…💦
    それは言いにくいですね😭
    先生怖かったら、看護師さんとかに先に伝えてみてはどうですかね??部屋をまわって見に来てくれたり、授乳の様子見てくれてる時とかに!

• 11月12日
  • 魔ちゃん

魔ちゃん

わかるううううう!
    みんな痛いのよとかお母さんみたいなこと言うしwww
    や、そうだけど本当痛いから薬くれよって😢
    さっき看護師さん来て言ったらあんな可愛い子産んだんだもん!お釣り来るわよー♡
    って言われて
    そうですね😍
    って言って完全ごまかされて終了しました😥

• 11月12日
ぽにょmama*不育症疑惑

私もめちゃめちゃ辛かったです😭
吸引分娩に急遽なったのでおしりの穴まで切られて産後2,3ヶ月は本当に辛かったです😭🙌
母乳だったのでひたすら耐えましたが、ボルタレンがきくみたいです(^ ^)
母乳あげないなら出せるけどどうする…?って感じでした😭

• 魔ちゃん

魔ちゃん

うおおおおお尻の穴まで😱
    ボルタレン…
    本当田代まさしばりに薬欲してます🤤💊
    母乳はもう止まってるのでノープロブレム!ウェルカムですよね😩
    とりあえず夜はシップして貰えることになりました❤️

• 11月12日
  • ぽにょmama*不育症疑惑

ぽにょmama*不育症疑惑

ほんっとに産後のトイレ毎回泣きながらしてました(笑)(笑)

田代まさしばりは笑いました(笑)😂🙌

辛いですよね〜😭良くなりますようにっ😙❤️

• 11月12日
  • 魔ちゃん

魔ちゃん

ありがとうございます😊
    頑張るぞー💪

• 11月12日