※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

バギーボードの使い心地や使い勝手について教えてください。年子で下の子を抱っこしているときに上の子をバギーボード、下の子をバギーに乗せたいと考えています。おすすめがあれば教えてください。

このバギーボード持ってる方いますか??💦
使い心地とか使い勝手どうですか??
年子で下の子抱っこ紐もそろそろしんどく、上の子をバギーボード、下の子をバギーに乗せたいなと思ってます。
写真のじゃなくても、おすすめあったら教えてください😭

コメント

ニコ(23)

同じのつけてます!!
他のメーカーのも買いましたが余り変わらなかったです💦
使い心地は、ちゃんと乗ってくれれば楽なんですが
こちらが歩く時バギーに足が当たって痛い!ってなることが何度もあります😭

少しお値段はりますが
これの椅子タイプでハンドルも付いてるのがあるみたいなのでそっちを買う予定です🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    椅子タイプいいですね!!って思って今見てきたらものすごい高いですね🤯🤯
    ビックリしました😭
    でも確かにずっと立たせても逆にワーワー言いそうだし椅子の方がいいんだろうか、、悩みます😭

    • 11月12日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    高いですよね😭
    うちも悩んでまだ買ってないです(笑)
    でも子供も、途中疲れちゃってずっとは大人しく乗ってくれないんです😭😭

    • 11月14日