※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
サプリ・健康

ダイエットについてです。お酒が好きで、平日は焼酎炭酸割りで休日は発…

ダイエットについてです。

お酒が好きで、平日は焼酎炭酸割りで休日は発泡酒とワインをメインに飲んでいました。

けどダイエットを数日前からはじめまして、
お酒もやめるべきですよね?😣

短期間で8キロ落としたいと思っていて、
今は炭水化物なしで1日トータル500キロカロリーの食事に、1食プロテイン、ストレッチや運動をしています。

お酒も今のところやめているのですが、やはり飲みたくなり、ずっと禁酒できるのかなあと思ったりしてます。

お酒好きでダイエットしてる方どうしてましたか?

また、ダイエットしてるのにお酒なんてありえない!って方もいましたら喝を入れて下さい😭😭

コメント

ママリ

お酒は辞めた方がいいですよ~!しかもダイレクトにお腹に肉付くので本当にタチ悪いです💦
たまーにご褒美としてなら焼酎だけにした方がいいと思います!

はる

ワインはダイエットにもいいと聞きましたよー!
1,2杯ならいいと思います!