※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
妊娠・出産

予定日まであと10日、夜眠れず不安。体調も悪く外出も困難。出産、育児への不安があります。

予定日まであと10日、
夜全く眠れなくなってしまいました

ここ数日、眠れず睡眠時間がどんどん減ってます
4時間3時間2時間…ついに一睡もできなくなりました
ウトウトしたのが15分間2回あっただけで
夜に眠りたいので昼間は起きるようにしています
さすがに体がキツイので昼間眠ろうと思いましたが
30分も眠れません、それも一回だけ💦

体がだるく頭も痛いので、外に歩きに行く事もできません

このまま出産、育児に突入して大丈夫か不安です…

コメント

R

とりあえずもう昼夜関係なく寝れるときに寝るのが一番です!アロマ炊いてみたり足湯してみたり蒸気でアイマスクしてみたり色々試してみてもいいと思います!出産したら本当にしばらく眠れない日々が続きます!今のうちに存分にごろごろだらだらしててください!笑