※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ (。・∀・。)
妊娠・出産

2人目や3人目を3~40歳代で産んだ方、何歳で産みましたか?2人以上の育児は大変ですか?30半ばで一人目を産み、2人は欲しいと話していますが、旦那との意見が異なり悩んでいます。皆さんの意見をください。

2人目や3人目を3~40歳代で産んだ方ヾ(o´∀`o)ノ

何歳で産みましたか?
2人以上の育児は大変ですか?(´・ω・`)

30半ばで一人目を産み、
2人は欲しいね~と話してますが、
ただいま30代後半( ̄∇ ̄;)

私は年齢と体力的に早く2人目欲しいな~と思っても旦那はもう少し開けてもいいんじゃない?大変じゃない?と言います( ̄∇ ̄)

皆さんの意見を下さいヾ(o´∀`o)ノ

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目32歳です!
35には3人目産みたいです😊
やはり20代で1人目産んだ時より今回の方が妊娠中もトラブルも多く、体がキツく感じました💦

⭐️瑛&陽ママ⭐️

1人目30歳、2人目33歳で出産しました🎶3人目は考えてないです。
同じ30代の出産でしたが33歳での出産はしんどかったです💧💧