※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
子育て・グッズ

離乳食中、座ってられない子供の対処法について相談です。息子が座っていてくれず困っています。バンボのベルトでも抜け出します。栄養士には追いかけて食べさせないように言われましたが、低体重のため離乳食を食べさせたいです。他の方はどうしていますか?

離乳食のとき、座ってられない子のママ、どうしてますか?息子は3~5分ほどしか大人しく座っていてくれず困っています😭(最近は手掴み食べのものしか食べません)
バンボのベルトをしてるのにすり抜けて抜け出します😱

追いかけてまで食べさせるのは❌と栄養士さんに言われたのですが、もともと母乳やミルクを飲まず低体重のため離乳食は食べさせたいのです😭😭
みなさんどうしてますか❓️

コメント

おもち

椅子変えてみたらどうですか??

ぶたッ子

うちの子も座らなかったので、諦めて追いかけて食べさせてましたよ😂笑
うちも、卒乳していて、体重も少なかったので、今は仕方ないと思って、追いかけてました😅
1歳3ヶ月くらいからは、座ってる食べるようになりましたよ😊

⭐️瑛&陽ママ⭐️

諦めてます😅😅上の子は、ちゃんと座ってたのに下の子はご飯は立って歩きながら食べる!と思ってるみたいです💧💧もう少ししたらちゃんと座って食べる事を教えなきゃと思ってます😅