※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

いらってきません?一応義父の食べ物と旦那と私たちの食べ物は別にしてま…

いらってきません?
一応義父の食べ物と旦那と私たちの食べ物は別にしてますそしてうどんのカップ麺のやつが美味しくて昨日買いに行ったんです。でも遠いのでわざわざ遠い所まで行って買ってきたのに、食べようと思ったらない。
義父が勝手に食べてて、えーなんで勝手に食べるかな、
前にも蟹をあたしが姉から貰って
義父にもやったのに、私たちの分のも全部食べたりして
て、なんかイライラくる😅

コメント

わかります、食べようと思って買っていたものが勝手に食べられていたらめっちゃムカつきます!!!!!笑

• くれは

くれは

私も義父の食べ物食べるぞって言いたいです😭

• 11月12日
キティちゃん

わかります!うちの祖父もそうです。
買ってたものが勝手に飲まれてたり、子供のお菓子勝手にあさってこっそりポケットいれてもってったり、
出掛けようとしたら待ってたかのようについでにあれ買ってきてくれと頼まれたり、自分の物は自分で買ってきてほしいです!
今里帰り中で行動が目について本当腹たちます!

• くれは

くれは

ほんとです!
    蟹を姉から貰った時のをちゃんと義父にもやったとに私たちの分も食べられた時は、ガチギレしそうになりました😅滅多に食べれないのに。

• 11月12日
スティンキー

うわっ!腹立ちますね!
私ならわざとデカデカと名前書いちゃいます!!笑
実際旦那に食べられたくないおやつにデカデカとかいてます😂😂😂

• くれは

くれは

まだ旦那とかだったら、、あー食べたな〜買ってこいーってできるけど義父には言えないし、なんであんなに自分のラーメンあるのにあたしのうどんのを食べるのか。。
    めっちゃでかでかと書いてても食べそうで😅

• 11月12日