※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ❤︎
家族・旦那

出産して19日目です(^^)出産後、夫のことが、さらにたまらなく好きにな…

出産して19日目です(^^)
出産後、夫のことが、さらにたまらなく好きになってしまい、自分が恥ずかしいくらい気持ち悪いです(^^;;
現在、里帰りしてますが実家に夫がきてくれると、金魚のフン並みに後ろついて歩いてます。主人が赤ちゃんをあやしていると、私も仲間にいれてー\(^o^)/くらいの勢いで夫にベッタリしてます。私はこんなに寂しがりやだったか?と思うくらいで本当に気持ち悪いです(※きちんと子育てはしてます)

3年一緒にいますが、付き合った初期と同じくらいの気持ちです!もしかすると、2ヶ月、3ヶ月たつと変わってくるのかもしれないですが、この気持ちを忘れず!薄れず!これからも夫婦仲良く赤ちゃんと一緒に家族やっていきたいと思いました(^^)
みなさんは出産後、旦那さんに対して変わったことはありましたか?

コメント

那月☆

変わらず大好きです!(笑)

付き合った当初よりも、もっともっと大好きです!!

• りゆ❤︎

りゆ❤︎

一緒ですね!
    私もこれから先もっともっと好きになって仲良くしていきたいです\(^o^)/

• 4月26日
Hi-cn♡

私も変わらず大好きです♡♡
なんなら息子に嫉妬します。(笑)

• りゆ❤︎

りゆ❤︎

最近では主人が娘に接する顔と私に接する顔が違うので私も嫉妬してます!(^^)笑

• 4月26日
がぼーんぼん

私も今二人目の出産が間近なので来月2歳になる娘を連れて我が家から車で50分の距離の実家に産院が近いため里帰り中です!この間の日曜日に実家へ泊まりに来てくれて2週間ぶりに一緒に寝ました(^_^)
手を繋いで寝ていたら娘に「ぱぱとらないで!」という感じで「だめー!」と手を離されてしまいその後睨まれました(笑)
娘とぱぱを取り合いです(笑)
高2の同級生の時から5年付き合って結婚したんですが、大好きでたまりません(^_^)♡♡♡

• りゆ❤︎

りゆ❤︎

5年たってもかわらないんですね( ^ω^ )
    私も年々好きが増したいです!
    娘さん可愛いですね!
    私の娘にもそういう時期がきたら主人は大喜びでしょうね!笑

• 4月26日
やみつきホルモン

私も同じです!
ますます大好きになりました!
そしてその大好きな夫との子を産めたことを、改めて嬉しく思っているところです。

私も里帰り中で、そこそこな距離なので土日に来てくれる感じなんですが、もうベッタベタです(笑)3人で寝てるときとか幸せすぎて涙出そうでした。
私も出産してまだ15日目なので、これから大変なこともあるだろうなぁ〜と覚悟はしていますが、この気持ちだけは大切にしようと思います。

付き合い始めてからはもう7年近くなりますが、付き合いたてくらいラブラブです(笑)

• りゆ❤︎

りゆ❤︎

大好きな人との子供が産めるのって凄いことですよね(^^)!
    いつまでも大好きな気持ちを忘れず、大事にしたいし大事にされたいですね!

• 4月26日
おうたむ

こんにちは!!
私はその逆で、1人目の時は出産して1年間くらい旦那を全く受け付けず。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
隣にいるのもダメなくらい(´×ω×`)
ほんと可哀想な事しました(><)
初めての子育てでいっぱいいっぱいなのと、完全に母になってしまったようです(;▽;)

2人目を産んだ今は1人目ほどではなく、よかった~と思ってます(^◇^;)

• りゆ❤︎

りゆ❤︎

実は、その意見が多いのかと思っていました(^^;;
    私もそうなるかと出産前は思っていましたが、全くの逆になってしまいました!!

• 4月26日
しょこ(♡)

うわー♥️いいですね♥️
きっと旦那さん嬉しいと思います♡(๑¯ ³¯๑)
子供につきっきりで構ってくれないって
パターンもあるそうなので
りおなママさんの気持ちは凄く嬉しいでしょうね😍

私は、どちらかと言うと
嫉妬深いのは変わらずですが
あまり関心は無くなったかな‥‥?(笑)
年子を妊娠しているからかも知れませんが😂
旦那は旦那で、娘loveなので
娘が新しい若い彼女です( ˉ ˡˍˉ )

• りゆ❤︎

りゆ❤︎

主人にはさらに好きになったってことは伝えましたが、すでに娘!娘!になっているので、娘ほどあまり相手にされません(>_<)笑

• 4月26日