※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てづ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月と1ヶ月の娘がいて、専門学校の同窓会が10年ぶりに開催される可能性があります。同窓会の日時や場所は未定で、出欠確認後に決まる予定です。同窓会に行くか悩んでいます。

今1歳9ヶ月と1ヶ月の娘がいます

今年の7月に専門学校の同窓会があります
毎年あるわけでなく卒業してから10年になるので集まるみたいでできれば行きたいと思うのですが

今1ヶ月の娘は完母で一応ミルクも嫌々ですが飲みます

日時と場所は決まっておらず、出欠聞いて人数がわかったら決めるみたいで、昼なのか夜なのかもわかりません(^^;;

みなさんだったら同窓会行きますか?それとも諦めますか?

コメント

ちくちくみかん

県外とかなら諦めますが近くて預けることができるなら、行きます。
でも昼でも夜でも一次会で帰ります!

  • てづ

    てづ

    場所は県内です
    私も行くなら一次会だけですね

    • 4月26日
らいちゃん

私は行きます☺
最後まででなくても行きます(^-^)/
ミルクなんとか飲んでくれるならたまには友達と楽しく過ごしてストレス発散して、おっぱい痛くなっちゃったりしたら帰ればいーかなぁー✨くらいで
あまり深く考えすぎないほうが気持ちも楽だし❤

  • てづ

    てづ

    そうですね
    ストレス発散になるし、久しぶりの友達にも会いたいです(^-^)

    • 4月26日