※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りさ♡りさ♡
雑談・つぶやき

パパと長男、毎日、お風呂に一緒に入るんだけど、いつも、ドタドタバタ…

パパと長男、毎日、お風呂に一緒に入るんだけど、いつも、ドタドタバタバタうるさいのに
一昨日はチョー静か。。。

ん??って思って
聞き耳たててたら、
いきなり、いたぁーい!!笑
って!
いったい、何をしてるの???

んで、もって昨日は
パパが頭痛くて横になってて
息子にお風呂、入って!!って言ったら、パパは??
頭痛いから寝ちゃったよって言ったら、
俺も痛い!!!(;>_<;)
だって。。。笑

今朝、自分で早起きしてシャワー浴びてたけど(≧∇≦)

どんだけ、仲良しなんだよ!!笑(*゚▽゚)ノ

自分の部屋あるのに
何故か、タブレットをパパの横でやってるし!(T_T)

コメント