※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後1年で急に生理不順になりました。仲良しはしていません。同じ経験の方いませんか?

産後1年で急に生理不順になった方いますか?

4ヶ月のときに生理が再開して、ずっと定期的にきていました。でも今回、2週間しか経っていないのに生理が来てこんなこともあるのだろうかと思っています。

ちなみに仲良しはしていません。

同じような方いたらお話聞きたいです!

コメント

えるさちゃん🍊

産後生理不順になりました🙋‍♀️
完母だったので生理再開は産後半年くらいだったんですが、今までちゃんと1ヶ月に一回だったのに1ヶ月に二回来たり長引いたり短くなったり…。
1年経ったくらいに生理が来たんですがずっと出血が治らずに1週間後に生理2日目みたいな出血があって病院行きました😂
子宮が戻りきってないだかなんだかで薬もらいました💦

• ママリ

ママリ

1年経っても子宮が戻っていないということもあるんですね!
    もう1年も経ったのに何故?と思ったのですが、まだまだ体は元通りではないんですね…😵
    コメントありがとうございました☺️

• 11月12日
🦄💗mocha💗🦄

産後2ヶ月で再開して毎月きてましたが10ヶ月目にして来なくなりました😰

9ヶ月目の時に普通に生理きて10日後に、うっすらした血が5日くらい続いたのが原因かもですし

10ヶ月の時に子供の夜泣きと朝早く起きたりが続いてストレスだったのかな~って思ったり😣

不安ですよね💦

でも産後1年は不安定は
あるあるらしいですよ😰

今月来なかったら病院行こうかと思います😵

• ママリ

ママリ

私も最近ストレス溜まってました!
    もう1年も前のことなのに、まだまだ不安定なんですね🤔
    ありがとうございました☺️

• 11月12日