※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
子育て・グッズ

抱っこ紐についての使用感やオススメを教えてください。コニー(ブラック)を検討中です。

皆さん抱っこ紐は何を使ってますか?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

・エルゴ
・コニー(ブラック)

を使っている方、詳しく使い心地など
教えていただきたいです!
他にもオススメありましたら教えてください
コニーの抱っこ紐は、色によって
伸びる素材であったり伸びにくい素材であったり
バラバラと聞いたのですが、
一応ブラックを検討しています!!

コメント

sooooooo

エルゴのオムニ360使ってました❗️

値段は3万くらいでした🥺💸

でも首座る前から縦抱き出来たり、腰ベルト肩ベルトがしっかりしてたので長時間抱っこしてても疲れにくかったです😊

でも歩く早くて10ヶ月からは使ってなかったです✨

抱っこマンでベビーカーに乗ってくれなかったので値段はしましたが、助かりました✨

  • (22)

    (22)

    オムニ360、私も検討中です!!

    そうなのですね!!
    いつくらいに購入されましたか?生まれる前か後かで悩んでいて💦

    • 11月12日
  • sooooooo

    sooooooo


    1ヶ月検診の前に買いました❗️

    • 11月12日
deleted user

エルゴ(オムニ360お下がり)
ベビー&ミー

エルゴもベビミも使いやすいですが、ベビミのほうが肩腰への負担が少ないです😌そしてヒップシートなので大きくなっても使えます

ベビミは値段は二万くらいだった気がします

  • (22)

    (22)

    詳しくありがとうございます😊!
    ベビミ初めて聞いたので調べてみます!いつくらいの時期にご購入されましたか?

    • 11月12日
deleted user

上の子がベビーカー嫌いで、いつもエルゴで抱っこしていたので、2人目もエルゴを購入しました。
エルゴ オムニ360のクールエアを使ってます。
周りのママもみんな同じ抱っこ紐使ってます笑

簡単に使えて、両手があくし、抱っこしていてもエルゴはすごく楽です🥺💓
夜の寝かしつけもエルゴがないと寝ません😂

3万円ぐらいしましたが、十分価値があります😊

  • (22)

    (22)

    私もオムニ360を検討中です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    エルゴ使ってるママさん多いですよね!!😊✨

    うわぁ(◍︎•ᴗ•◍︎)高いけど価値があるってすごいですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
    やはりエルゴにしようかなぁと思い始めました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    ありがとうございます✩︎

    • 11月12日
♡

エルゴアダプト、コニーの黒と水色?持ってます!

エルゴに関しては
新生児期からインサートなしで使えるのでとっても使いやすく重宝してます✨

コニーは正直つけたまま家事をしたりできない、腕が上がらないので月齢が低い時に
家で寝かしつけの時にしか
使ってないです😭

  • (22)

    (22)

    やはりエルゴは人気なのですね💓💓コニーかエルゴで迷っています、、。
    どちらも。というのは無駄だし迷いますね、、。
    なるほど、、、
    つけたまま家事できないんですね!!!
    お外でままさんがコニーの抱っこ紐をしてるのをよく見かけます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*危ないのでしょうか??

    詳しくありがとうございます。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

    • 11月12日
  • ♡

    コニーかエルゴか!なら絶対エルゴにします!私なら🤣✨

    コニーはつけたまま腕があがらないのでなにかと不便に感じます😭 両手がフリーになるのはエルゴですね✨

    • 11月12日