※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりぽり
妊活

排卵日にhcg注射を打ち、排卵後体温上昇。デュファストン2週間飲み、生理予定日まで生理なし。フライング検査してもいいでしょうか?

23日にhcg注射を打ち
24.25日に多分排卵しました。
仕事が忙しくて排卵確認はできていません💦
排卵翌日からは体温があがらず
上がったのは28日からです。
排卵日付近には2日に1回タイミングとってます。
24日からデュファストンを2週間飲みました。
デュファストンを飲み終えてから
今日で6日目。
生理予定日は10日です。
ですがまだ生理がきておりません…。
フライングしてみてもいいでしょうか…?
皆様ならフライングしますか?🥺🥺

9日の日に基礎体温がガクッと下がり
リセットだ、と思い2日間基礎体温は測りませんでした。ストレスになるので💦
生理がこないので、今日測ってみると
36.67。微妙なところですよね…

コメント

👶😊💕

hcgは10日〜14日くらい残るから誤反応が出やすいみたいです!🙂✨

  • 👶😊💕

    👶😊💕

    ちなみに体温はガタガタでしたが妊娠してましたよ🙂💕

    • 11月12日
  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    今日で注射を打ってから
    20日目なんですが、
    まだ影響ってでますかね?💦💦

    私も基礎体温ガタガタなので、そういうお話を聞けると元気が出ます🥺
    ありがとうございます❤️

    • 11月12日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    たぶん20日なら影響はほとんどないと思います!13日あたりで陽性が出てそこからずっと反応見てましたがどんどん濃くなっていって妊娠してましたよ🤰💓
    体温て実はそんなに関係ないのかな?なんて思ったりw
    一喜一憂しちゃいますよね😂✨

    • 11月12日
  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    生理予定日から1週間経ったら検査薬してみることにします💓
    本当は今すぐにでもしたいんですけどね、、、😢

    リセットきたときだけ、
    どーんと下がってわかりやすくて、いやらしいやつですよね😂😂😂

    • 11月12日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    気持ちすごいわかります。゚(゚´ω`゚)゚。
    私は夢を見ちゃったのでもう期待値がどんどん上がってしまい毎日検査薬してました😂笑
    生理予定日には病院だったので妊娠が確定されて嬉しかった思い出があります😅

    妊娠してるといいですね❣️
    私はこれで妊娠してるの?って体温だったので、不安になりそうで妊娠わかってすぐ基礎体温やめました笑

    • 11月13日
  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    えっ!私も検査薬濃く反応してる夢こないだみました!!(笑)
    17日で生理予定日から1週間なのでその日検査薬してみますが、いつ頃病院行ったらいいですかね😢??

    今日基礎体温めっちゃあがりました😂
    もうなんなんですかね本当に(笑)

    • 11月13日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    私の夢は赤ちゃん抱っこしてる夢だったんですけど、その後妊娠発覚したので期待してもいいかもですね🥰💓
    私は注射打ってたので次の来院日が決まってたんですが生理予定日くらいに行きましたよ(*´꒳`*)

    期待しちゃいますよね😂✨
    こっちもなんだかドキドキします!💓妊娠してますように🤰❤️

    • 11月14日
  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    えーなんか素敵な夢ですね…💓🥺
    病院は19日に行ってみることにします❤️
    19日私の誕生日なので、
    素敵な誕生日プレゼントになりますように(笑)

    早く検査薬したいです😢😢😢
    今日しちゃおうかな…(笑)

    • 11月14日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    起きた時すごい幸福感❓ってゆーのかな?幸せな気持ちで胸いっぱいでした😳💓
    そうなんですね❣️勝手に報告を楽しみにしてます笑
    私だったら待ちきれずにしちゃいます😂😂😂

    • 11月14日
  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    昨日検査薬しました🥺
    陽性でした😢❤️
    色々相談にのってくださって
    本当感謝です😭
    ありがとうございます😭💓

    • 11月15日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    わぁ!🥰🥳💓
    おめでとうございます!
    こっちまで嬉しいですっ😂💓❤️
    よかった!元気な赤ちゃん産んでくださいね👶✨

    • 11月15日
  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    本当にありがとうございます💓
    早く病院行きたいです(笑)

    • 11月16日
👶😊💕

そういえば、インプランテーションディップ?て聞いたことあります?高温期に体温が1度だけガクッと下がる現象?らしいのですが、それがあると妊娠してる可能性が高いと聞いたことあります!私が妊娠した時それがありました😂😂今質問文読み返してて、体温がガクッと下がった日があると書いてあったので気になって書きました www

  • ぽりぽり

    ぽりぽり

    聞いたことあります!
    生理予定日前日でもありえるんですかね?😓😓

    • 11月14日
  • 👶😊💕

    👶😊💕

    どうですかね❓😅
    そこまで詳しくはないのでわからずなんですが…私の時はそれで妊娠してたので妊娠きてると良いなぁと思って😂😂😂笑

    • 11月14日