※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mau
お出かけ

今週ディズニーランドへ行こうと思っています。2歳6ヶ月の子供と行くの…

今週ディズニーランドへ行こうと思っています。
2歳6ヶ月の子供と行くので、電車で行くか車で行くか悩んでいます。

また、ベビーカーは持っていった方が良いでしょうか?
ランドで2歳の子が楽しめる乗り物や今の時期の服装のオススメを教えてもらいたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

車の方が楽かとは思います。

ベビーカーは持っていった方がいいと思います、いつも以上に疲れますしもっと大きな子でも途中で寝ます。

服装は日陰や日が落ちてから結構寒いので風を通さないあったかい上着を持ってった方がいいです♪
モコモコ系とか薄手のダウンくらいでもあると正解だったと思うかもしれません!

• mau

mau

ありがとうございます!
    やはり車の方が楽ですよね。旦那が運転疲れるから電車の方が良い、東京見物もできるかもと電車が良いと💦でも電車だと座れないかもだし荷物もあるしで心配で💦
    ベビーカー あったほうが良いんですね!普段あまり使わないんで分からなくて😅盗難とか心配はなさそうですか?
    風が強いんですね!ウィンドブレーカーかダウンみたいなの持って行こうと思います!

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーカーや荷物の盗難はほぼほぼ無いと言ってもいいかと思います。貴重品は持ち歩きますが、パーク内で買ったものとかをベビーカーと一緒に置いておいても取られたような事はありません。その手の話すらあまり聞きませんし♪

• 11月12日
  • mau

mau

そうなんですね!安心しました!ありがとうございます!!😄

• 11月12日
抹茶

電車での距離にもよりますが多少時間かかるなら車がいいと思います😃
ベビーカーも私なら必須です!
荷物置きにもなるので便利です😃

スモールワールドやメリーゴーランドが楽しいかなと思いました😃

夜は寒いので、ダウンとかあってもいいのかなと思います😃

• mau

mau

1時間10分くらいみたいです!子供産まれてから電車乗った事もないので不安で💦
    やはりベビーカー はあったほうが良いんですね!
    スモールワールドとメリーゴーランド🎠
    結構乗り物ありそうで良かったです!だいぶ昔に行ったきり行ってなくて😅

ダウン持って行こうと思います!ありがとうございます!

• 11月12日
  • ジャイアン

ジャイアン

間違えて投稿しました💦失礼しました!

• 11月12日
ジャイアン

この春ディズニーデビューしました🏰2歳3ヶ月の時です。

電車は入園開始時間過ぎても混んでるので、車で行けるのなら車の方がよさそうです!

ベビーカーは皆さん仰る通り、お昼寝必要なお子さんなら待って行った方が便利ですよ✨
もし持って行くのが大変ならレンタルもできます!

うちの子が乗ったのは、
プーさんのハニーハント
イッツァスモールワールド
ピーターパン
モンスターズインク
です🙌
どれも楽しそうでした❤️
ただピーターパンとモンスターズインクは照明が暗めなので、暗いとこが苦手のお子さんは要注意かもです💦

私達が行った時期が記録的豪雨の時だったのでこれくらいしか乗れなかったんですが笑、
2歳なら乗れるアトラクションがまだまだありますよ😊

ぜひ楽しんできてくださいね✨🏰

• mau

mau

ありがとうございます!意外に乗れそうですね!
    ちなみに何時ごろまで遊びましたか?

• 11月13日
  • ジャイアン

ジャイアン

本当は8時までに帰る予定でした!
    しかし子供が7時前に寝てしまい、
    せっかくなのでその隙に夫婦でディズニーを楽しむ時間を作らせてもらい、なんやかんやしてたらパークを出たのが9時前くらいでした…💦

実はこの冬にもまた行くんですが、
    流石にこの時期は寒くなるので、今度こそ8時までにはホテルに着こうと思ってます😞

• 11月13日
  • mau

mau

1日楽しめるんですね!
    もうすでに寒そうですもんね💦時間を決めて動こうと思います!!

• 11月13日
えるさちゃん🍊

電車か車か悩んでる理由はなんでしょうか??

ベビーカーは持って行ったほうがいいと思います!
寝てしまったときでも楽ですし、移動が楽😂
プーさんのハニーハントやカリブの海賊、ジャングルクルーズとか楽しいですよ👍

• mau

mau

電車で行って東京泊まって観光か、車で日帰りかで悩んでました!
    是非乗ってこようと思います!

• 11月13日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

家が近かったら日帰りでもいいですが、おうちが遠い場合は日帰りディズニーは結構しんどいです😂

• 11月15日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

上の方が盗難について書かれてますが私は意外とあると聞きます😓
外国製の高級なベビーカーで真新しいものは狙われやすいとか
あと買ったお土産をベビーカーに載せたままアトラクション行くのは🆖

先日もママリでお子さんのお人形が盗られてしまって悲しんでるママさんの投稿も見ました

気をつけて楽しんでください✨

• mau

mau

そうなんですね!ベビーカーお下がりでもらったやつを持って行こうと思います!お土産も持ち歩こうと思います!

• 11月13日