※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

お熱が下がったけど咳や鼻水が出ているので引きこもり。娘を支援センターに連れて行きたい。

土曜日からお熱が出て昨日下がったんですがまだ咳と鼻水がちょこちょこ出てるため今日も引きこもり、、🤣🤣退屈です(笑)
娘も動いたい子なので支援センターに連れてってあげたいです🤣💓

コメント

りりー

昨日支援センター行ってきました😂
ようやく風邪が治ったので。。引きこもり辛いですよね💔

• はるぽん

はるぽん

わー🥺うらやましいです🥺💓💓
    引きこもり時間が長いです🤣🤣

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

うちもです💦
先週からくしゃみ鼻水でお薬飲んでいてほぼ治ってきているけどまだお薬終わってないし完全ではないから引きこもりです💦

• はるぽん

はるぽん

同じですね😭!引きこもり辛いですよね😭
    お子さんと何して遊んでますか🥺?

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニボールプールみたいなおもちゃがあるのでそれで遊ばせたり絵本読んだりハイハイで追いかけっこしたりしていましたがネタ切れで今ずっと抱っこで外を眺めています笑。
    そろそろいないいないばぁが始まるのでそれ観せて家事進めようと思います🤣

• 11月12日
  • はるぽん

はるぽん

わかります🤣🤣家だとネタ切れになりますよね(笑)ハイハイで追いかけっこ結構こっちが疲れますよね🤣🤣
    うちもこの時間はいつも見せてます🤣💓💓

• 11月12日
green

わーうちもです🥺
うちの子かれこれ3週間くらい
鼻水と咳が治らなくて😭💦
熱ないし元気だから
早く支援センター行きたいです🥺💕

• はるぽん

はるぽん

同じですねー😭!!3週間!長いですね😭!!
    支援センター行きたいですよね🥺♡早く治ってほしいです😭引きこもりでお子さんと何して遊んでますか🥺?

• 11月12日
  • green

green

ずっと薬も飲んでますがなかなか治らず、、💦
    病院変えてみようと思ってます!
    支援センターめちゃくちゃ行きたいです😂❤️
    子どもも楽しんでるけど私も色んな人とお話し出来てすごく楽しいので😂🎵笑
    家にいる時は何したらいいかほんと分からなくて🥺⤵︎
    おもちゃで遊んでても飽きるし絵本もうちの子は興味ないし、、泣
    手押し車でひたすら家の中を散歩したりベランダからお外眺めたり録画してるいないいないばあとか色々見せちゃってます😭💦
    何して過ごしてますか?🥰

• 11月12日
  • はるぽん

はるぽん

早くお互い治るといいですね🥺♡
    行きたいですよねー🤣👍🏻わかります!お話出来るの楽しいですよね🤣💓
    そうなんですね!うちもEテレ録画見せてます🥺だけど見せすぎかな?と思ったときはテレビ消しておもちゃで遊んだり家のなかでかくれんぼしてます🤣

• 11月12日
  • green

green

お返事遅くなりました😭💦
    確かに子どもだけでなくわたし自身も楽しいので早く行きたいです🥺💕
    それに支援センターでたくさん遊んだ日は夜コテっと寝てくれるので😌🎵
    お家でテレビ見せすぎるのやっぱりよくないですよね😭
    でもどうしても見せてしまう、、💦
    知恵を振り絞って全力で遊んであげれば見せなくても済むと思いますが毎日つきっきりで全力で遊ぶのはなかなか😂💦

• 11月13日