※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

豊橋市か湖西市で妊娠4、5週ぐらいでインフルエンザワクチンをしていただける病院はありますか?

豊橋市か湖西市で妊娠4、5週ぐらいでインフルエンザワクチンをしていただける病院はありますか?

コメント

みさひろ

豊橋市でも湖西市でもないですがコメントすいません。

妊娠中でもインフルエンザのワクチンは関係なく受けることが出来ます!
産婦人科だと水銀なしの妊婦さん用?のワクチンを処方してくれるところもあると思いますが、2年前妊娠中に妊婦さん向けのワクチンを処方してもらいましたが3年前まではそういうのはなかったよーとも聞いたので、妊婦さんでも通常ので大丈夫だと思います!

ゆーなー

妊娠中でも普通のワクチン打ちましたよ〜
問診票に妊娠中ですかって書いてあるところ先生が見て、おめでとうございますって言われただけでした😂

• ゆーなー

ゆーなー

あ、豊橋在住です

• 11月12日
3boysMam👦🏻

妊娠中でもインフルエンザの予防接種勧められたのでどこでも受けれるとは思います😊

snow

2年ほど前の話ですが、妊娠中かかりつけの内科に問い合わせたら妊婦さんには打てないと言われて豊橋の竹内産婦人科で打ってもらいました。
妊婦検診は別の所へ行っていたので初診でしたが打ってもらえました😊