※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

2週間後の診察が不安で、お腹に違和感があるが痛みはない。大丈夫でしょうか?

先週診察して子宮内出血、ダクチル1週間分処方されました。
2週間後に次の診察なんですが、長すぎる😔😔
不安で不安でたまらないです。
茶オリはまだでていないです!
ただ、お腹も痛くないのですが、違和感を感じます。これがお腹痛いのか...?くらいの痛いか痛くないかわからないくらいです🥺
不安すぎて敏感になってるだけですかね😔
この場合は大丈夫だと思いますか??

コメント

ママ

現在何週なんですか?

• 🍓

🍓

7週入ったところです🥺

• 11月12日
  • ママ

ママ

私6週〜12週まで初期出血してましたよ💦赤っぽかったりピンクぽかったり…その都度病院行ったりしてました🏥
    私の場合は薬とかは無く経過観察でした…不安ですよね😢
    絨毛膜化血腫ですか?

• 11月12日
  • 🍓

🍓

ナプキンにはなにもついてなく😔😔だから余計不安で大丈夫かなと永遠思ってしまいます🥺
    今は出血止まられたんですか??

子宮に余計なものがうつってる、出血してるな〜としかゆわれなかったんですけど血腫だと思います😭

• 11月12日
  • ママ

ママ

私もずっとティッシュにつく感じでした💦
    私は子宮の入口からの出血と言われていて…13週の時に血腫が出来ましたがそれは出血することは無く吸収されたので12週以降は出血してないです!!

• 11月12日
マカロン

わたしも今ダクチル服用しています!
7週くらいの時に10日くらい内服した子宮内出血良くなったので薬中止してたのですが腹痛があり病院に行くとまたなってました💦また薬飲んで安静にしてます😓
安定期まで安静にしてた方がいいですよ!

• 🍓

🍓

同じ境遇の方がいてくださり安心します🥺🥺
    私の場合現在茶オリや腹痛の痛みがわからないのですが、腹痛はどんな痛みか教えていただけますか?🥺

• 11月12日
  • マカロン

マカロン

まだ初期なので心配ですよね💦
    わたしの場合茶オリはなく、腹痛は生理痛みたいな感じで下腹部が痛くなります😓
    もし、流産になってしまったら生理痛がひどい時のような痛みがあります!
    12週過ぎたら流産の可能性も低くなるのでそれまで安静にしてた方がいいです😊

• 11月12日