※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなふぃ
妊娠・出産

38週3日で生理痛のような痛みがありますが、子宮口はまだ開いていません。陣痛が始まるか心配で、羊水は十分だと言われました。子宮口が開いていない方で、次の日に陣痛が来た経験がある方いますか?

38w3d 生理痛のような痛みはあるが子宮口がまだ開いていない。
昨日のお昼から生理痛のような鈍痛が続いてます。夜もお腹痛くて熟睡できず、陣痛始まるかな??と思ってました。今日の検診では『子宮口はまだ開いていよー』と言われました..もうすぐかな?!と思っていただけにショック...羊水は量はしっかりあるけど赤ちゃんがぷかぷかという程ではないから全く下がってないって事はないと言われました。まだ子宮口が開いていないと言われた方で、次の日などに陣痛きた方いらっしゃいますか??

コメント

𝓡.

破水しても子宮口0cmでしたよ 𓂃𓅯

あいてればすぐ生まれるって訳でも
ないのかなって思います ( ◜௰◝ )

• まなふぃ

まなふぃ

返信ありがとうございます(;_;)♡
    破水しても子宮口開いてないってこともあるんですね!気長に待とうと思います!

• 11月12日
  • 𝓡.

𝓡.

そこから呼吸を意識して
    5時間くらいでした ( ◜௰◝ )

たのしみですね!
    頑張ってください 𓂃𓅯 ♥

• 11月12日
  • まなふぃ

まなふぃ

呼吸を意識してみます!!
    ありがとうございます♫

• 11月12日
りっ

36w5dで子宮口3センチ開いてると言われ今日で38w5d😑最近お腹が痛く前駆陣痛?!と思いもう産まれるか!?って思ったら昨日の検診でも変わらず3センチ笑
開いてても産まれないもんですね

• まなふぃ

まなふぃ

返信ありがとうございます!!36wで3㌢ってすごいですね👏3㌢と聞くとあっ!すぐ産まれるのかな?って思っちゃいますよね!
    同じくらいの週数嬉しいです😌💓がんばりましょうね!!

• 11月12日
ちゃんかな

私も生理痛みたいな痛みがちょくちょくあります😊
早く会いたい反面、旦那が土曜日までいないので、お腹の中でゆっくり過ごしてほしいです👶💕
お互い頑張りましょ❤️

• まなふぃ

まなふぃ

返信ありがとうございます(><)!!
    生理痛みたいなの痛みがあるとあと少しで会えるのかな?!と思ってしまいますよね🥺💓
    土曜日までいないならそれまできっと👶待ってくれるはずです!がんばりましょうね♡

• 11月12日
ママリ

わたし明日予定日ですが全く産まれる気配なしです笑子宮口もあいてないと月曜日に言われて笑

でも前駆陣痛かな?生理痛の痛みがずっと今日はあります!明日予定日なので生まれて欲しいです😂❤

• まなふぃ

まなふぃ

返信ありがとうございます!
    明日予定日なのですね😌💞
    子宮口どうしたら開くの!!!って感じですよね😢
    痛みが陣痛につながること願ってます!!

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

夜になったらなぜか痛みが無くなりました笑笑

ほんとですよ💦💦

• 11月13日
  • まなふぃ

まなふぃ

そう言う時ありますよね🥺
    私も一昨日痛かったのでこのまま!!!と思っていたら全く😂気長に待ちましょう♡

• 11月13日