※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

妊活中で生理前に体調不良が気になります。妊娠前の症状について教えてください。最近胃痛や便通の変化、微熱や動悸が気になります。

おはようございます✨
妊活中で生理一週間前を切りました。
ドキドキです😣✨
妊娠前の症状とかどんなものがありましたか❔
私は最近、胃痛と便通が良くなったりお腹がゆるくなったりします。
動悸、ほてりがあり熱があるかなぁっ思うのですが微熱程度です。
何かいつもと違うなぁって感じはあるのですが。
どんな感じでしたか❔

コメント

deleted user

間違えて消してしまいました💦

生理予定日の1週間前から、足の付け根の痛みと異常な程の悪寒がありました!
あと予定日に近づくにつれて、下腹部痛も酷かったです!

初期症状だといいですね🙂✨

  • プーさん

    プーさん

    そうなんですねぇ✨
    ほんと初期症状でありますように😣✨
    ドキドキです💕

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も今妊活中で、ソワソワ期です😣✨
    フライングはされない派ですか?👶

    • 11月12日
  • プーさん

    プーさん

    フライングはしたいですが、我慢してます😣
    ちーさんはどちら派ですか?
    一週間切りましたが、フライングして反応ありますかね?

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はいつもフライングしちゃいます💦

    1週間切ってれば反応しそうですね!
    ママリでもフライングで反応出てる方結構いるみたいですし✨

    • 11月12日
  • プーさん

    プーさん

    お互いソワソワ期ですね😣✨
    勇気出してフライングしてみようかな😣✨

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も生理予定日1週間切ったらフライングする予定です(笑)
    もしされたら、またご報告待ってます😌💓

    • 11月12日
  • プーさん

    プーさん

    フライングしたけど今の所陰性でした😢
    1人目の時がフライングして次の日だったかなぁ、薄く陽性が出ていたのでまた様子をみてみようと思います✨
    次は生理予定の3日前に検査してみたいと思います☺️
    ちーさんもまた良かったら近況教えて下さいねぇ✨
    お互い赤ちゃん来てくれますように💕

    • 11月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうでしたか💦
    でもつぅママさんの言う通り、まだ可能性はあります!!
    ましてやフライングですし✨
    私も1週間切ったら試してみますね😌
    お互い妊娠してますように👶💓💓

    • 11月12日
さんさん

特に初期症状気がつかなかったんですが、私は生理予定日前から胸がでかくなりました(^^)
ちなみに今朝からまた胸がでかくなった気がするのでソワソワしてます!笑

つぅママさんが妊娠してますように(*´ω`*)

  • プーさん

    プーさん

    そうなんですねぇ✨✨
    ソワソワですねぇ‼️✨
    お互い妊娠してたらいいですね💕

    • 11月12日