※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーよん
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子の成長記録を共有しています。特に、首すわり、寝返り、おすわり、歯の生え方について教えてほしいです。自分の子どもと比較したいです。

個人差があるのはわかっての質問です!
気になったので…笑

あとは自分の記録としても残したいため…笑

現在あと1週間で6ヶ月の男の子の赤ちゃんを育てています!

生まれた時は3200で現在は8キロになりました!おっきめですよね??笑

質問は、できるようになったことは何ヶ月なのかなぁということです!

ちなみにうちの子は、
首すわりが2ヶ月半
寝返りが4ヶ月
おすわりが5ヶ月半
歯が生えたのも5ヶ月半
です!

ずりばいもはいはいもまだできなさそうです😂
方向を変えるようにくるくるは回ります😂

みなさんのお子様もどんな感じで成長してらっしゃいますか?❤
よければ教えてください☺️🙏

コメント

deleted user

首座り3〜4ヶ月
寝返り5ヶ月になる数日前
寝返り返り、歯が生えたの5ヶ月
ズリバイ6ヶ月
おすわり8ヶ月
つかまり立ち9ヶ月
一人歩き1歳3ヶ月
でした😁
歯は1歳で12本、現在16本生えてます😁

  • ぴーよん

    ぴーよん

    一人歩きされるんですね😂💖
    可愛いだろうなぁ💖
    ありがとうございました!!

    • 11月12日
たゆと

下は今4ヶ月半で8キロ。

首すわりは2ヶ月半
寝返り、寝返り返りが3カ月半

ってとこです。

上の子は1歳で7キロだったのでえらい違いです😂

  • ぴーよん

    ぴーよん

    寝返りがえりまでしちゃうんですね🤣
    上の子と下の子で全然違うんですねー😂
    上の子ほっそりしてますね😳

    • 11月12日