※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友から冬用のお下がりをもらったが、お返しに困っている。菓子折りは気を遣われそう。何かいい方法はありますか?

お下がりのお礼で悩んでいます。
何度かお下がりを頂いたママ友で、1度目は夏だったのでケーキ屋さんのアイス、2度目はたまたますぐあとに旅行に行ったのでお土産を渡しました。
今回は冬用のあったかそうなダウンやカーディガンを頂いたのですが何かいいお返しないでしょうか?毎回そんな気を遣わないで!と言われるので菓子折りとかは逆に気を遣われるかなぁと思うのですが、何もしないのも気になるしみなさんどうしてますか?

コメント

M♡S

もうすぐクリスマスですし、ママ友のお子さんへお菓子の詰め合わせなんか渡したらどうでしょうか?◟́◞̀♡

coco

子供さんいるなら
子供用のお菓子とかですかね😊💡

お下がりでお返しもらったら気を使うかな?と思うので私はいつも小さいペットボトルのジュースを渡してます!