※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.n
妊娠・出産

横になっていたら赤いおりものが出ました。鮮血の可能性ありますが、心配ないと思います。

おしるしでしょうか!?横になって寝ていたらポコッといって何かが下から出る感覚がありました。トイレで見てみるとおりものシートを5,6分の1ぐらい赤色が占めてました。茶色ではなくて赤だったので調べてみるとおしるしは鮮血の場合もあるそうですね!血の塊ではなかったので心配しなくて大丈夫でしょうか?

コメント

natsu♡

私だったら一応産院に電話します!
出産頑張って下さい♡

• haru.n

haru.n

やっぱ電話ですよね…勇気出して電話してみようかなと思います💦

• 4月26日
  • haru.n

haru.n

おしるしでした!そのあと破水して、そのままお昼に産まれました…(;_:)ありがとうございました!

• 4月27日
  • natsu♡

natsu♡

そうでしたか!
    おめでとうございます♡
    ママさんもお疲れ様でした!

• 4月27日

おしるしだと思います!
私の時も赤でした💦
陣痛が始まると動けない事も有るので、入院で必要な荷物はまとめておいた方が良いと思います◎

• haru.n

haru.n

赤でしたか!!安心しました💦
    あのあとすぐから軽い生理痛みたいなのがちょくちょくくるんですよね…いやまださすがに陣痛ではないだろと感覚を様子見中なのですが…
    荷物は準備してありますが怖くてトイレから動けてません(;_:)
    こんなに、赤くて心配です💦

• 4月26日
うーか*°

とりあえず産院へ連絡相談します♡
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♡
素敵なお産になりますように*°

樹季mama

おしるしだと思います。一応入院の用意をしとおいたほうがいいかと思います。私もおしるしがあってはや6日まだ産まれません(T_T)

K-keiko

おしるしだと思います。
痛みがくるのであれば、早めに電話した方がいいかもしれません。
私の時、痛みなく7センチ開いてしまってたので。

出産頑張って下さい\(^^)/

yまま

生理二日目くらいの鮮血が出て産院に連絡したら、一応入院の準備してきて!って言われました。
もう10日以上経ちましたがのんびり屋さんなのか、まだ産まれません(´・ω・`)

haru.n

皆様ありがとうございました!
電話したところおしるしだったようで、1時間後ぐらいに破水して病院へ行き、さらに2時間後に産まれました!安産ですが本当に辛かったし今も縫ったあとや後陣痛が痛いですが頑張ります。まだ産まれてない方全力で応援してます…(;_:)
ちなみに余談ですが、私の力が弱くてはさみのような機械でおじさんが赤ちゃんを引っ張りだしてたのですが、産まれた瞬間に2mくらい吹っ飛んで、それにびっくりして赤ちゃんが出た感覚がわかりませんでした笑

おめでとうございます!!
andお疲れ様でした^ ^

これから可愛いながらもお世話大変だと思いますが、周りにサポートして貰いながら無理せず頑張って下さいね◎