※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

排卵日前後にストレスで体調が悪化し、妊娠できないか心配です。

タイミングはばっちりでした。
高温期2日目から大喧嘩をし、3日目4日目と排卵日ぐらいまでガクッと下がりました。ストレスだと思いますが
この状態だと妊娠できないですよね😞

コメント

ちゅん

外寒いからじゃないですか?
基礎体温の上下はトータルして一ヶ月である程度二層にわかれていれば問題ないと思います。

タイミングバッチリだったんですよね♥
期待しましょう。

夫婦喧嘩をするたび基礎体温が下がって妊娠出来なかったら世の中の夫婦ほとんど妊娠しませんよ!

タイミングが良かったなら
あと二週間ないくらいですね!楽しみに待ちましょう!

• はな

はな

タイミングは良かったのですが、排卵日から順調に上がっていくと思っていたので少し悲しくなりました😭😭
    たしかに喧嘩して妊娠できなかったら、そうですよね🥺🥺🥺

• 11月12日
  • ちゅん

ちゅん

外や室内の気温差がありますから気にしないよーにしましょう!

排卵日から順調に高温期じゃなくても妊娠する時はします。どんなに順調にきれいな高温期でも駄目なときは駄目です。

今回結果が出て
    夫婦喧嘩の仲裁にきたんだね♥的なお話になる事を祈っています♪

• 11月12日
  • はな

はな

そうですよね気にしないようにしつつ毎日基礎体温継続していきたいと思います。
    ちゅんさんの前向きな言葉に朝から胸打たれております😭❤️

• 11月12日
  • ちゅん

ちゅん

ある程度の年齢になると
    後ろ向きになることを忘れます…(笑)
    辛いことや悲しいことって
    人生の花になりますよ。

年寄りの集まりを見てください。
    苦労話に花が咲いて笑ってるんです。
    楽しいことより苦しみや悲しみが人を大きく豊かな人生としてくれますよ。

今の妊活の時間
    大きく人として成長してくださいね♥

• 11月12日
アーニー

寒いと基礎体温下がりますよ。
まだ着床時期ではないですから、期待しましょう。

• はな

はな

朝測ったら36.2で驚きました。
    着床時期までは下がっても問題ないのでしょうか?
    みなさんのグラフ見てると綺麗に上がってて羨ましくおもいます😱😱

• 11月12日