※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロちゃん
子育て・グッズ

パンツタイプのパンパースを使っている方いますか?新生児時は紫パンパースを使っていたが、今はメリーズかムーニーパンツを使用。パンツタイプも試してみたい。

「パンパースのはだへのいちばん」のパンツタイプお使いの方いらっしゃいますか?
新生児の時に紫パンパースを使っていて非常に良かったのですが、パンツタイプはいかがでしょうか?
今はメリーズかムーニーパンツを使ってます。
どちらも問題ないのですが色々試してみたいです。

コメント

yochiko

ウチはまだパンツタイプではないんですが甥っ子がパンパースのパンツタイプを使用しています。
伸びも良さそうですし、漏れることは絶対ないそうですよ!

  • ペロちゃん

    ペロちゃん

    伸びがいいのは良いですね!
    我が子はめちゃくちゃ動くので(^.^;

    • 4月26日
らり

最近パンパース生地柔らかくなったみたいで試しましたが普通です(•ө•)
臭いは相変わらずしっこしたら臭いしうんちは固まるし(´•ω•`)
やっぱりメリーズらムーニーがあってるみたいです!

  • ペロちゃん

    ペロちゃん

    そもそもパンパースって紙みたいですよね。
    他のメーカーの方が断然柔らかいんですけど、吸収力が良いので新生児以降は緑パンパース使ってました。
    今はおむつ変える回数も減ったので良い品質の物を使いたいなぁって思ってたのですが、普通ならやめておこうかな(^.^;

    • 4月26日
  • らり

    らり

    寝る時はパンパースのほうが吸収してくれるんでいんですけどしっこ一回したら臭くなるのが嫌ですよね(´•ω•`)
    メリーズはめちゃ柔らかいからいいですよね( ´ ▽ ` )ノ
    ムーニーも柔らかいけど小さめですよね少し( ´ ▽ ` )ノ
    ゲンキ←アンパン絵書いてるのは
    本当に薄すぎて漏れあります
    グーンも小さめで薄いですが柔らかいです( ´ ▽ ` )ノ
    色々試すといいですよ٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
    あたしは全部試したらマミーポコはもう固すぎてかぶれて一枚で辞めました(´•ω•`)

    • 4月26日
  • ペロちゃん

    ペロちゃん

    色々試してらっしゃいますね!
    メリーズはかさばるとこだけマイナスですねー(^_^;)
    我が子は小さめなのでムーニーのコンパクトさは気に入ってます☆
    ゲンキは無い感じですね(¯―¯٥)
    マミーポコは安さが怪しすぎて買う気がしなかったです(笑)

    • 4月26日