※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。夫の仕事が忙しく、13連勤中に夫が趣味で走っている会社の人…

愚痴です。
夫の仕事が忙しく、13連勤中に夫が趣味で走っている会社の人に人数がたりないから出てくれとマラソン大会に誘われて、日曜日なのにokしてきた日からもうなんと言うか呆れたと言うかもう目障りな存在でしかない。
その次の日気持ちを持ちなおそうとしましたが、夜お寿司を食べに行った際子供ものを注文する前に自分のをゆっくり選んでるから

子供のが先でしょ、普通

と言いましたが、もう自分の事しか考えてなくて本当に呆れて、、、
でも子供の為に仲のいいパパとママで居たい
でも私の気持ちが完全に冷めてしまってどうしようもない
だからと言って離婚は1ミリも考えてないけど、
本当に今はもう子供前だけ仲良しの仮面夫婦
仲良しだったのにな、悲しい
私自身もどうしたらいいのかわからない
そのうちまた素直に甘えたり笑えるのかな~
何をしても、何をしてもらっても心のしこりが消えない

コメント

✩mama

すっごくわかります。
ご飯を食べるのも自分は呑気に食べてるけどこっちは子どもがきちんと食べれてるか、食べこぼしないか見ながら、手伝いながら食べてるのに自分優先。
さぁ出かけようってときも1人で鏡みて髪型直してて、子供は靴履けなくて履かせてもらうのを待ってて、、

本当に何気ない気遣い、配慮も出来ないのかって思ってしまいます💧
父親としての自覚というか、なんでわからないの?なんで自分優先なの?いつまで独身気分なの?っていつも私はブチ切れてしまうのではじめのママリ🔰さんは優しいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません😢
    ありがとうございます。先日子供が寝た後話し合い最近の嫌だった事、洗いざらい話ました。主人も認め、謝ってくれたのでひとまず気持ちは落ち着きました。こんな見ず知らずの私の愚痴を読んでくださりありがとうございました😢
    共感して下さる方が居て、少し気持ちが落ち着きこのままではいけないなと一歩踏み出せました😢ありがとうございました😢

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

ワンオペお疲れ様です☺️
多分気持ちが疲れちゃってるのかなー?と思いました。
旦那さん、気はきいてないけど呆れる程だとはわたしは思えませんでした。
お子さんと一緒にパパのマラソン大会応援に行って楽しい行事にしてしまえば一石二鳥じゃないですか😊?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません😢ありがとうございます。普段は良く育児も手伝ってくれてる夫ですが、最近休みも少なく帰りも遅かったのでマラソン大会の話は私的にはかなりのダメージでした。。。(笑)
    でも先日話合いをして気持ちも落ち着きましたので、気持ち切り替えて応援に行ってみようかなと思います😊
    こんな知らない私の愚痴を飲んで下さりありがとうございました🙇

• 11月13日